★イケポメパラダイス★

ポメラニアンだらけのサイト


テーマ:

イベントが開催される際には大変 申し訳ありませんが・・・

新入生の募集はお休みさせていただきます。

ということで・・・

こちらの3ポメちゃんはイベント開催のお知らせをする前に応募されていたポメちゃんたち。 

よって、この3ポメ・ジョの登録以降 しばらくの間 新入生のご紹介もありませんので~

じっくり見てあげてください~ o(*^▽^*)oあはっ♪
★イケポメパラダイス★

今回の3ポメジョは偶然にも すでに同じお名前のポメちゃんがいる ポメちゃんたち。

人気のお名前なんでしょうね(*^.^*)

そうそ そのうち・・・ アンケートの集計 第二弾も発表したいな~なんて考えてます。

お名前人気ベスト3なんていうのも 面白いよね~ ((o(*^^*)o))わくわく 


サラダ大好きポメジョ モコちゃん


マロンちゃん も、お野菜大好きですって♪


なんでも食べます~ ルルちゃん


流石、ポメジョだけあって美容のこと考えてるのかしらね~

先輩ポメジョと美容談議にハナを咲かせてみてはどーかしら(*^^*ゞ

みなさん よろしくお願いします。



参加しています。ポチッとよろしくm(._.)m


★イケポメパラダイス★-ブログ村バナー   ★イケポメパラダイス★-ランキングバナー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

イベント開催中で 新入生の登録が遅れております~

(*_ _)人ゴメンナサイ

今回の新入生は・・・女子部の2ポメ


小悪魔スマイルが得意な華凛ちゃん と


まだ4ヵ月のパピーちゃんの美々ちゃん です。


みなさん よろしくお願いします。


『女子部』3ページ目にアップされています。

華凛ちゃん 美々ちゃんのお名前をクリックすると自己紹介してくれまーす。

是非 覗いてみてくださーい音譜


★イケポメパラダイス★

そして・・・ここで・・・ 華凛ちゃんと 美々ちゃんの保護者のお二人にお詫びとお願いが・・・

学生証の日付を訂正させていただきました。

お時間のある時に 再度 「学生証」置き場から学生証を保存して差し替えお願いします

(*- -)(*_ _)ペコリ



★イケポメパラダイス★




参加しています。ポチッとお願いします m(_ _"m)ペコリ

★イケポメパラダイス★-ブログ村バナー   ★イケポメパラダイス★-ランキングバナー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

10月25日から女子部に入園された6ポメジョ新入生を紹介しますドキドキ



★イケポメパラダイス★

          ロコちゃん パフエちゃん シフォンちゃん BB☆ちゃん 

          るんる♪ちゃん ももちゃん 

         
美人揃いのポメジョ達ラブラブ


イケポメパラダイスHP  ★イケポメパラダイス★ をクリックするとバラの中に可愛いポメジョ達がコスモス


新入生は右上のNEXTをクリックして見てねチョキ


そしてバラの中の可愛いポメポメをクリックすると自己紹介してくれますよはーと




★イケポメパラダイス★

只今女子部には45ポメレディーが在籍中です~


イケポメパラダイスのポメポメ学園に入園するとオリジナル学生証と自己紹介カード!


お誕生日にはバースデーカードをプレゼント


いろいろなイベントにも参加できてキリ番をGETすると携帯待ち受け画像もプレゼントしますよチョキ


応募された画像でお作りしますので裸で正面を向いている可愛い全身写真をハリハリしてね似顔絵



★イケポメパラダイス★


イケポメパラダイスHP  ★イケポメパラダイス★  をクリックすると!


総勢105ポメ達の学生証がありますチョキ


男の子はブルーで女の子はピンクの学生証音譜


保護者の方はお持ち帰りくださいねはーと




イケポメパラダイス では可愛いポメラニアンを募集中です。



男の子は帰宅生・女の子は女子部に!


裸で正面を向いている可愛い全身写真をハリハリして応募してくださいねドキドキ



               詳しくはこちらで↓


            
          ★イケポメパラダイス★-イケポメバナー大



参加してます。ポチッとよろしくですm(._.)m                

★イケポメパラダイス★-ブログ村バナー ★イケポメパラダイス★-ランキングバナー

またイケポメパラダイスへのコメント お問い合わせは→ こちら


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

♪女子部新入生 かんなちゃん♪を紹介しま~すドキドキ



★イケポメパラダイス★


かんなちゃんは何でも大好きでおいしく食べることが得意なのね音譜



こちらのプロフィール画像は女子部のバラの中のかんなちゃんをクリックすると



もっと大きな画像で見れますチョキ



かんなちゃんの保護者の方はお持ち帰りくださいね~






イケポメパラダイス では可愛いポメラニアンを募集中です。



男の子は帰宅生・女の子は女子部に!



※いただいたお写真で学生証・カードなどお作りしますので横向きではなく


裸でお座りして正面を向いていて全身写っている可愛いお写真をハリハリして応募してくださいねドキドキ





               詳しくはこちらで↓


            
          ★イケポメパラダイス★-イケポメバナー大



参加してます。ポチッとよろしくですm(._.)m                

★イケポメパラダイス★-ブログ村バナー ★イケポメパラダイス★-ランキングバナー

またイケポメパラダイスへのコメント お問い合わせは→ こちら


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

♪女子部新入生 みらいちゃん♪を紹介しま~すドキドキ



★イケポメパラダイス★


末っ子のみらいちゃんはおねえちゃんにちょっかい出して遊ぶのが好きなのね音譜



こちらのプロフィール画像は女子部のバラの中のみらいちゃんをクリックすると



もっと大きな画像で見れますチョキ



みらいちゃんの保護者の方はお持ち帰りくださいね~






イケポメパラダイス では可愛いポメラニアンを募集中です。



男の子は帰宅生・女の子は女子部に!



※いただいたお写真で学生証・カードなどお作りしますので横向きではなく


裸でお座りして正面を向いていて全身写っている可愛いお写真をハリハリして応募してくださいねドキドキ



               詳しくはこちらで↓


            
          ★イケポメパラダイス★-イケポメバナー大



参加してます。ポチッとよろしくですm(._.)m                

★イケポメパラダイス★-ブログ村バナー ★イケポメパラダイス★-ランキングバナー

またイケポメパラダイスへのコメント お問い合わせは→ こちら


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。