★イケポメパラダイス★

ポメラニアンだらけのサイト


テーマ:

11月24日からイベントの募集が始まるので・・・

その前に・・・

今月の後半のお誕生日のイケポメ ポメジョを一気にご紹介しまーす。


★イケポメパラダイス★
明日・・・11月23日 なんと秋分の日がお誕生日なのね~

自宅生の楓太くん

明後日で5歳

牛乳とチーズが大好きって、プレゼントにもらうのかな~(*^.^*)


その翌日・・・11月24日は

第二寮 レオくん の なんと9歳のお誕生日~

9歳でもベビーフェイスのレオ君は永遠のおこちゃまねo(*^▽^*)oあはっ♪


そして更にその翌日・・・11月25日は 自宅生のポメくん 

3歳のお誕生日~ おお~ ポメくんもチーズが大好きなのね~

チーズケーキなんて ママにおねだりしてみたら? (笑)


そして・・・11月のお誕生日 トリを飾る?のは・・・女子部のラピスちゃん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 11月28日に2歳になるんですね~

人生 一番 ハツラツ~な時期かしら~

なんと そのラピスちゃんもチーズが大好きって~


11月生まれは チーズがお好き? (⌒▽⌒)アハハ!


そんな11月後半のお誕生日 4ポメちゃん


お誕生日 ( ^o)-o<パッパラッパ~ 音譜音譜音譜音譜とぉー音譜


健康で楽しい 素敵な年になりますよーにクラッカー


お誕生日カードは 『今月のお誕生日』にありますのでよろしければ

お持ちかえりください。ささやかではありますが 当サイトからのプレゼントです。

( ̄0 ̄;アッ すでにお持ちかえりされている? ようですね・・・(*^.^*)



参加しています。ポチッとよろしくm(._.)m

★イケポメパラダイス★-ブログ村バナー ★イケポメパラダイス★-ランキングバナー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

イケポメパラダイスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。