★イケポメパラダイス★

ポメラニアンだらけのサイト


テーマ:

お待たせしました~

イケポメパラダイス

クリスマスのイベントは・・・


クリスマスの被り物を被って~クリスマス会に参加しよー
★イケポメパラダイス★-x1


サンタさんの帽子だったり・・・

トナカイの角を付けてみたり・・・

お洒落ななクリスマスの飾りを乗せてみたり・・・

クリスマスの被り物なら 基本 なんでもOK

イケポメ ポメジョの頭に乗せたら 早速 撮影。

撮った写真を投稿~
★イケポメパラダイス★-x3

そして~

ここからが肝心なのよ~

今回は人数制限がないので 特に下記の内容を厳守してご参加ください。



写真は必ず 正面を向いているもの 被り物を被っているもの 胸から上が写っているもの


※小さすぎても 加工出来ないことがあります。また大きすぎても投稿できないことがあります。

写真は 上記のように縦でも横でも(*'-')b OK!ですが・・・携帯で撮ったものはご遠慮ください。
★イケポメパラダイス★-x2

  


募集は昨日 お知らせしたように11月24日~12月4日です。

11月24日に応募受付の掲示板(投稿するところ)をオープンしますので 慌てず

準備に取り掛かってくださいませ~


そして~ 今回も被り物のイケポメを可愛い画像にしてプレゼント♪

それは・・・24日に発表しま-す お楽しみにヽ(^◇^*)/




参加しています ポチッとお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ


★イケポメパラダイス★-ブログ村バナー   ★イケポメパラダイス★-ランキングバナー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

イケポメパラダイスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。