おならじゃないのよ。

テーマ:

ブーっと凄い爆音が妹の下半身から聞こえた。

 

オナラ・・・・・?ってかあんなに爆音で、妹のお尻は平気・・・?

 

 

 

「やっべー。飛んでっちゃうかと思った!!」

 

「ってか、ファだったよね??ドレミファのファ!!」

 

 

 


悩む事すら、無意味に感じた。彼女の人間性は素晴らしい。

AD

アパート

テーマ:

母親と妹が家の前にあるアパートの人員構成を完全に把握してた。まぁ、前だから丸みえなんだけども・・。

 

2階の真ん中の部屋は若い男女が2人で住んでいるのか、3人で住んでいるのかを妹と真剣に議論していた。

 

どうやら、女1人と男2人(兄弟 顔が似ている為)という結論になっていた。

 

ちょっと、いろんな意味で衝撃だった。

 

 

これと同じぐらい衝撃を受けた・・・(違


K-1

テーマ:

「私K-1みにいくんだ♪」

 

と妹から突然のカミングアウト。

 

「友達がチケットもらってさ、今度の土曜日東京ドームいくんだー26列目だって」

 

「その子も私もK-1あんまし興味ないけど、一応いってくるねー」

 

 

なにをぅーーーー!!!

 

それって、K-1ワールドGPのことじゃないか!!しかも貰った??

 

 

 

最後にドドメの一言を喰らった。

 

「私、K-1だったら曙が一番好き」

履歴書

テーマ:

妹が履歴書を書いてたときの発言。

 

「あっ、やッベー。6ヶ月以内に分娩に○つけちゃった。」

 

「ブラインドタッチって何?」

 

「WHOかー。それ何!?」

 

 

感だけど、その会社とはご縁は無いかもね・・・。

 


趣味

テーマ:

妹は現在就職活動中。

 

~妹から聞いた歯医者での面接の会話(趣味編)~

 

面接官「趣味はありますか?」

 

妹「ピアノです。」     ←小学校でやめたよね・・・('A`)

 

面接官「好きな曲はありますか?」

 

 

 

 

妹「トルコ行進曲です」

 

 

 

 ピアノちょっとやってる人なら「トルコ行進曲」なんていわないよー(汗

眞鍋かをりのブログ

テーマ:

妹「あのさ~、ネットで日記かけるの知ってる??」

 

私「えっ??ブログ??」

 

妹「そう!それ!!眞鍋かをりのブログ超おもしろいよ!!」

 

私「うん。知ってる」

 

妹「へぇ~。知ってたんだ!会社の人が紹介制のやつやりはじめたんだって!!マフラー編みはじめたからそのことかくつもりらしいよ!」 

 

私「・・・。メリヤス編みで挫折とか書くのかな」

妹「足跡ついてんのに、コメント無しだよっていってた。」

 

 

妹「そんでさー、私に紹介してくれるらしいから私も書こうかな」

 

 

よっ、よみてぇ~!!

キティーちゃん。

テーマ:

旅行先で、ご当地キティーちゃんを買っている。

 

妹が買ってきてくれました。

渋谷バージョン・・・・。

大体、勤め先 銀座じゃん・・・。いや、嬉しいけど。

 

 

 



 

                   

 

 

 

妹曰く、「新宿バージョンが黒いワンピで可愛いんだけど売り切れだったから 凄いやつ買ってきた★渋谷バージョンだけ、8頭身なんだよぉ~」

 

確かに、凄い。