軽い事件です!

テーマ:


 

 

発見してスーパーで激写!

 

一個400gのプッチンプリン。キティちゃんみたいに重量「りんご3個分」とか曖昧にしてない所がいいじゃなぁ~い!

 

400gはペットボトルのお茶ぐらいだ。ヤダ!何㌔㌍??

 

お皿の上にプッチンプルルンしたいんですけど~~~!!!!プリン

AD

伊勢

テーマ:

三重県の伊勢にいってきた。

 

山梨って不便かと思いきや、名古屋も近いし!旅行には便利だわぁ!!

 

伊勢神宮の総理参拝にぶちあたって、高速メチャ混みで初日の思い出といえば・・・・パーキングの「日本一大きいタコ焼き」オンリー(涙のキッス

 



 

二日目は・・・・伊勢に上陸できて、赤福本店にいってぜんざいいただきマンモス!

 



 

この後、ジュゴンが有名な鳥羽水族館に行って写真屋さんに「カメキチフラーッシュッ」って言われながら両手にぬいぐるみ持ちながら写真撮ってもらった。

 

今年は極力写真を撮る時に「カメキチフラーッシュッ」って元気良く言いたいと思う。


AD

食欲

テーマ:

ローソンからスープパスタが(パンプキン仕立て)が出てて、盛り上がった~☆

 

固形なんだけど、温めるとスープになる・・・・・始めて行くラブホで電子レンジが無くて湯煎で温めるしかって時以外はオススメ!

 

麺がちょっとパサついてるんだけど(翌朝食べたから?)、スープパスタ好きにはたまらない!!

 

 


 

 

ポリコーンって・・・・「牛乳をかけて朝食に。」って初めて知った。

 

旦那が「サクサクのを見分ける事が出来るようになった!」と夜ニヤニヤしていた。私に八つ当たりされた直後に・・・・。

 

旦那の持論ではサクサクのは砂糖が多目に付いている・・・・らしい。

 

 

 

 

ピザマン4個はちょっと・・・・って思ってたら!みんなもそう思うんだ!っていう納得の一品に出会った。

 

ピザマン2個+肉まん2個。

 

 

 


尖がった所、食べた時、幸せを感じた。
AD

とんかつの和幸

テーマ:

和幸 でとんかつを食べた。

 

恥ずかしながら、初 和幸でござった。

 

 

 

実は妹から

 

「お昼は和幸のめんちかつを食べた」

 

と頻繁に聞いていた。若いって素敵☆

 

キャベツもご飯もおかわり自由。キャベツもふっかふか~~~♪

 

 

妹にひれかつ食べて感動したと報告。

 

妹「あれさー、最初”わこう”じゃなくて”かずよし”だと思ってたー。」

つぶっと

テーマ:

 

ゼリーが入っているのに、まさかのノンカロリー!!奇跡だ!!(でも糖は、入ってる。チクショー)

 

個人的にみかんジュースはつぶつぶ大歓迎!!バッチコーイ!

 

&ゆずって言い張っているだけのことはあって、みかん・ゆず・みかん・ゆずみたいな。

 

うちの会社で例えるなら、部長(40歳)&課長(60歳)みたいな関係??

トマト麺

テーマ:

万豚記は美味い!

 

 

先週、二回もいってしまった。同じ男性と週二で万豚記・・。

 

「食事ぐらい浮気じゃないよー」って心から言える人種になりたいけど。

 

いくら勘違い度数の高い私でも、その2回がバドミントン後だとさすがに「それで浮気っていうのも、高飛車すぎる」って結論。(だって、先週は週4でバドミントンしてるし・・・)

 

 

青春ど真ん中の人達の議題(恋☆しちゃってるね!)

 

「男女間に友情は成立するか否か」

 

何度か議論に巻き込まれたが彼らは本気でそんなことを議論していたのだろうか。

 

友情は成立するっていっとけば、食事したっていいじゃないって自分にたいする弁護!?

 

どうでもいい、どうでもいい、どうでもいい。

 

 


 

「友情は成立するよー!!」っていってた人は浮気してる人が多かったな。