子供産まれたてのホカホカ連れながらカーテン全室買うのも大変だよねってことで、買いに。
プライバシー守りたいし、すぐ必要っぽいし。


あと家具はダイニングテーブル買うのかな…。
旦那は大理石で私は木の素材をおしてて、分かり合えない。


カーテン、家のインテリアコーディネーターさんが出した見積もりは一階のみで23万円。


東京インテリアいって全室30万。
金額言われて貧血起こして帰宅。


諦めてニトリいったら和室抜きで6万。
和室はさすがカーテンって訳にもいかなくて和紙のブラインドを希望したらニトリ様でも10万して全室16万。


照明もコーディネーターさん案で一階は全部ダウンライトにしちゃってて予算取りの20万超えてる…。
家自体で当初の予定より300万ほど予算超えてるんだけど若いからローンまだまだいけますよ!って言われてるけど、どうなんだろう。