お腹がね

テーマ:
例えば32歳で子供も預け先みつかってハワイにいった場合…水着になる??


ハワイに行く予定はないんだけど、子供とこの先プールにいった場合ママも水着だよね??


わかるわ~。
私の親も水着嫌がってたなぁ~~~。
AD

あぁ夏休み

テーマ:
夏休み預かり保育利用せず。


上の子と1日一緒でなつかしいし楽しい反面、自分の体力低下にビックリ。


娘が幼稚園で仲のいいお友達と偶然児童館で一緒に。週3日児童館に行く生活を2週間した所、私が週1回のペースで発熱。


2回目は39℃を記録!!
旦那の両親呼びました。
家族全員熱でうなされる中、娘は元気。
幼稚園ってすごいのね。


そして6ヶ月の下の子。
只今下痢中で離乳食は厳しいけど母乳に限界を感じてきた。


暑いせいかお腹がすくのか具合が悪くなり母乳が出てないのか授乳しても二時間もしないで授乳せがまれたり、みんなの食事光景をみて奇声をあげ泣き出すように…。
私の食べていたオニギリを奪い取ったり…。


今まで見てみぬふりをしてきたけど、食事光景みてのヨダレ お口をモグモグ。
1ヶ月前からやってたな。
AD