下の子と上の子

テーマ:
寝返りした…。


まだ3ヶ月なのに…。
金環日食って赤ちゃん寝返りするのかな?


甲府は雲がかかって、サングラス無しで見れた!
雲の合間から光る輪は神秘的!
カラスが狂ったようにカァカァ鳴いてたけど、いつもか鳴いてるかも。


下の子まだ3ヶ月なのに二回ほど風邪ひいて病院かつぎ込まれた。


上の子は去年の冬からの集団生活で免疫の塊になったらしく、鼻水さえでてない。


下の子は弱ってるパパから風邪もらってるっていう…。パパはいつも風邪ひいてるけど、免疫つかないなぁ。


上の子は女の子だけど、赤ちゃんのお世話は全くせず。
通りすがりに下の子にパンチはなくなった。
一回バンボ持ってきてってお願いしたら、ニコニコしながらバンボ投げて渡された。
最近はバッタを素手で捕まえて喜んでる。


お姫様って呼ばないと返事してくれない。
AD