院内ではらっていいんだよね?

テーマ:
風邪の後に耳が痛いと言い出して、寝る前だけだから微妙だけど一応念の為小児科へ。


耳垢で鼓膜見えなし耳も聞きづらいと耳鼻科へ行くようにいわれて、耳鼻科へ。
よりによって土曜日で大混雑…。


すんごい耳垢取れた!
でも先生?その耳垢を何故私のカーディガンに並べるの!?
娘はスッキリしたらしくご満悦。


リサイクルショップでゴーカイジャーの人形5体300円だったから購入。


娘に渡した所、ゴーカイジャー同士少しは戦ったけどゴーカイジャーがおままごと始めた!!!


ゴーカイジャー5人いるから、ママも3体動かすように言われて結局1人では遊んでくれないのね…。
AD

体内時計

テーマ:
娘が風邪。


まぁそれはしょうがないんだけど、夕方3時に寝た。


もちろん昼寝だと思って二時間寝かせて起こそうとしたら起きない…。
6時に起こしても起きない…。


ママも覚悟決めて8時就寝。
意外に4時半起床で助かった!!
3時に「おしり、アハハ」っていってたのは寝言か幻か。


それから次の日は五時半就寝の、六時半就寝。
あと1日で元に戻るぞ!!!
ってか昼寝したらいいのに!!!
AD

鼻じゃないけど…

テーマ:
今日は地区の運動会。


娘がビービー弾拾って遊んでたけど、突然耳を気にし出した。


ビービー弾、耳に詰まってる…。


祝日で病院もやってないし下手にいじっても奥へいきそう。


パパが耳を広げママが頭を叩き、何とか取り出しに成功。


運動会、ママはジュース一気飲みしたりパパは段ボール運んだり楽しめて良かった。
AD