飽きないの?

テーマ:
娘が週三回幼稚園二歳児クラスに通い始めて1ヶ月。


保育料も月に一万円と格安だし、先生も沢山いて熱心だし、トイレも連れて行ってくれるし、ただ不満な訳じゃないけど…給食が二週間に一回、カレー。
AD

写真だけでもみて!

テーマ:
冬支度-F1010111.jpg

ハロウィンのカボチャの鉢!


気に入って買ったけど、2日後に娘に割られた…。


ちょうど娘が嘔吐と下痢の胃腸炎になって和室で嘔吐し臭いも汚れも取りきれず二晩夜泣きされ、パパ夜勤でいないし最後にカボチャ割られたから本当にガックリきた。


胃腸炎が1日で治ったからよかった…と思い込もう!!


そしてこれからのハロウィンとクリスマスは娘が持てない大きさのか割れない素材を買うぞ!!


あぁ~カボチャロボット…
AD

要望

テーマ:
娘は甘い物が苦手らしい。


アイスは好きだけど、あんことかカスタードは食べない。


で、たい焼きを買ったんだけど「皮だけ下さい」ってとりあえずいってみたけど無理だった。
「あんこ少なめはできます?」
これも無理。
何故?


おぎやはぎがシーザーサラダのドレッシングが二個欲しくて二個貰えないから、サラダ二個分の金を払うからドレッシング二個つけろと言ったが断られたって怒ってたなぁ~
AD