ちょっと~

テーマ:
ちょっと~って言い返された…。


ママ良く言うね。使い方あってるよ。


最近ママのスウェット脱がして「おしり、おしり」喜んでる。
「おっぱい」も喜んで、パパのも自分のもぬいぐるみもサワサワサワサワ。


魔の2歳か…。
AD

夜勤

テーマ:
旦那が製造へ移動。


誰か辞めたらしく穴埋めで23時~8時の夜勤勤務。


パパは大変そうだけど、朝と夜にパパいるから私は家事進み楽。


パパは年のせいか寝れないらしい。


ただ食料の減りが早くて、三食用意するし忙しい。買いだめのお菓子も無くなり私の機嫌悪化。


でも夜勤手当てが一週間で二万付く情報聞いて娘と食料買い出しにコンビニへ!!


いつもスーパーのせいか、コンビニって歩かないし子連れでも買い物楽だなー!


来週は15時~23時だって。パパ何食食べるのかな…
AD

青かった

テーマ:
散歩中に青い鳥!!!


カワセミかな?初めてみた!
雪で真っ白な中に瑠璃色が綺麗だった~。


そうは言っても濁った用水路なんだけど大丈夫なのかな。


そんな泥道ばっかりだから娘の靴が2ヶ月で穴があく…。
おさがりの靴は歩き癖がついてるから良くないって聞くけど足りなくなって履かせてるし、凄い走る用になったからそろそろ靴屋で買った方がいいかなとも思うけど泥だらけの水溜まりに入ると思うとなぁ~


長靴は気が向かないと断られる。
AD

昼寝なし

テーマ:
今日遂に昼寝無しで8時まで起きてた…。
朝は7時に起こしたのに。


私は毎日昼寝したいんだけどなぁ~


アンパンマン負けそうになると顔取り替えるのズルいし外部の力も借りてるしって思う。
でも二歳児はバイキンマンも好きらしい。