取ったら大泣き

テーマ:
おやつのミカン食べずにずっと持ってて、一緒にお風呂も入って風呂上がりに気付いたら皮剥いて食べてたョ…。
AD

落ち葉

テーマ:
冬支度-D1000513.jpg

落ち葉のプールが作ってあって秋満喫。


足が湿り、無数の微生物の存在を我慢出来れば楽しめる。
AD

真似

テーマ:
冬支度-D1000504.jpg

いきなり娘が壁のぼりはじめて何事かと思ったら、テレビでロッククライミングのゲームやってた。


前日はヘキサゴンの大縄跳びもやろうって誘われ30分一緒にジャンプすることになったし、テレビ付けても結局みれない。


娘のふくらはぎ、私より筋肉あるんだけど…
AD

掃除

テーマ:
冬支度-D1000499.jpg

ワックスかけた。


ワックス安いのは6ヶ月700円ぐらいで5年持つのが6000円で売ってて、5年は魅力的だけど水やら涙こぼれたらとれるよねぇ~。
最初だし一番安いやつで。


ワックスがけ小学校以来だけど、今はモップじゃなくてワックス用のクイックルワイパーみたいなのがあって綺麗に簡単に出来た!これなら次回は2年耐久のワックスでもいいかな…。


ワックスはワックスなんだし何の違いがあるのかな。化粧品的な感じ?


ワックス下からかけて最後寝室行って、寝室のクローゼットから動けなくなったよ。