お世話

テーマ:
冬支度-D1000482.jpg

最近お世話らしき事をしてて、こーゆうのしてる時は可愛いねー♪


でもいきなりチッコでワンワン達は補助便に座りに行くから目が離せない。
はやく自分の尿意に気付いてくれ。


最近コワいコワいでエアコンの音にビックリ、バイクの音で飛び上がって窓にうつった自分にも驚いて少しの痛みでも大騒ぎ。
AD

オムツ外れ

テーマ:
トイレに座り続けること2ヶ月ちょっと。


昼寝あけに連れてったらやっとでた!!


布オムツだとオムツハズレはやいって聞くけど、親がオシッコいつ出るか知ってるからだと思う。


一週間ぐらいて娘も私も要領覚えて、連れてけば毎回出るようになった。


布オムツの枚数も今までは16枚とかあったのが4枚ぐらいになって楽~♪気がつけば普通の洗濯物と一緒に洗ってるし。



ただお知らせは無い。
一回ウンコだって大騒ぎしてトイレ行ったらオナラだった…。


オムツ外れというかオムツ無し育児かな~。
AD

プレゼントは無い

テーマ:
クリスマスなんてちょっとウキウキしてケーキ食べる程度の行事だけど、180センチで二万円弱のクリスマスツリー買おうか結構真剣に悩んでる。


一万円のにするかなー。
AD