出費だけど

テーマ:
車こすってオートバックスで8~10万って言われて保留にしてた場所をトヨタの点検ついでに見積もり貰ったら2万って言われて超ハッピー!!!


プラスチック部分こすって、ディーラーだとさらに小さい部品があるのかなー。


こすったけど、一番安い場所で良かった!


2万の出費だけど、何故か得した気分♪


今日は美容院。
無料託児所付き+保育士さんでありがたい。
別れ際は超泣いて、30分ほどボンヤリしたりシクシクしてたらしいけど突然元気になって後半2時間ご機嫌だったらしい。


美容師さんが様子を教えてくれて、「ボンヤリしてました」「ボール投げてます!」「走ってました!」「お昼食べてます」「先生が他の赤ちゃん抱っこしたらヤキモチやいて泣いてます」


泣いて寝るかと思ってたからエンジョイしててビックリ。


迎えにいったらアンパンマンの回転寿司でおもちゃの寿司回ってた。
AD

次にするかな

テーマ:
押尾のニュース、あんなにセックスセックスと報道してもいいんだろうか…。


今月のスウィートの付録トートバックで買おうか迷ってたら、児童館に持ってきた人がいて先越されたなー。
雑誌は見ないだろうから、あのペラペラの鞄に700円ちょっと出せるかどうかっていう迷い。


食べ物なら迷わないのに。
AD

二歳までらしいよ

テーマ:
最近夜泣きが復活。
久しぶりにやられるとツラい。


寝るのもニコニコ添い寝になってたのに、昼寝も夜も泣いてるよ。


なんか昼間興奮してるの??
ママに怒られたから??
AD

地雷だらけ…

テーマ:
娘さんと同居中のお婆さんとうちの娘は仲良し。


ちょうどお孫さんと2ヶ月違い。


「外構工事終わったんですね~。これから木植えるんですか?」


何気なく挨拶かわりに聞いたのがダメだった。


娘から木は娘の好みのを一本、他は鉢植えと言われたらしく相当愚痴って帰って行った…。



孫の話も1つ屋根の下に住んでるのに顔みせないとか愚痴になるし、地雷のない会話って何だろう。