白い猫

テーマ:
私が夜な夜なお腹痛くて、生理くるの?ウンコ?って思ってたんだけど切開した腹の傷が寒さでうずいてるっぽい!


我慢しきれず腹巻き買った♪


ヒートテックより暖かい!!!


ただ、腹巻きの猫ちゃんが予想以上に膨張してる
AD

ごめんね

テーマ:
パンツ式の布オムツカバーにしたら、慣れず時間かかってオシッコ漏らされた…。フローリングでまだよかった。
フローリングでつかまり立ちさせてるのも駄目だよね。


慣れたら便利っていつ慣れるのかな!!



1ヶ月遅れの9ヶ月検診へ。


実はボールペン誤飲の翌日あんなに気を引き締めてたのに、風呂場で転んで舌切った。


3日前だけど、どうせ口みるから舌もみて欲しいっていったら「どこ?わかんないから治ってるよ」失笑された。


凄い血でたんだって。一瞬だったけど。


そんな今もソファーから飛び下りようとしてるのを止めてきたよ。


体重は8300で家ではかるより一キロ軽かった
(゜-゜)
AD

遂に気付いた

テーマ:
冬支度-D1000198.jpg

旦那の実家で生活してる、るぱん。


1ヶ月前は興味なかったのに、れいちゃん今日は激しく追いかけてた!
やっと存在に気付いた模様。


人差し指でつっついてるから見てたら、いきなり胴を鷲掴み。


れいちゃんの手に大量の毛…。激しく怒るるぱん。


るぱんの安全を考えると一緒の生活はもう少し先になりそう。


るぱん~

やっちゃった

テーマ:
冬支度-D1000196.jpg

誤飲。


消しゴムのフタやられた!!写メとれたのは口から出てきた。焦った~。


口の中にある時に病院に一応電話して何歳か聞かれて10ヶ月っていったら「まさか!すぐきて」って言われたんだけど、ボールペンとられてごめんなさい。
ボールペンに何で消しゴムついてんの!?
電話中に泣いたらでてきたよ。
様子見てくださいにかわった。