バナナ

テーマ:
バナナとお粥は笑顔で食べるように。
ジャガイモにもバナナ入れたら食べた…。


いろいろ試したくなって、ほうれん草とナスの味噌汁を取り分け。


ほうれん草かナスか凄い顔した後、お粥もバナナも食べなくなっちゃった~。あ~ぁ。
なんでもバナナ混ぜるのは食べないよりはいいのかな~
AD

連絡ミス

テーマ:
旦那のお母さんが私が帝王切開したこと忘れてたというか知らなかったっぽい…。


いや、でもきてもらった時産院で点滴してたけどな~。


サミシイ~
AD

中だるみ?

テーマ:
一応2回食なんだけど、全然食べない…。


食べそうな見た目なんだけど。


食べる練習だから3口でも焦らないでとか聞くけど、眠い時はスプーンみせただけで号泣。
私の体重も減りに減って妊娠中のピークからみたらマイナス20キロ…。


食べて、離乳食ガツガツ食べて!!


ご機嫌でちょっとお腹空いてる時間を探して朝の6時。


でも今日は朝5時に起きたの。私が無理だった。
AD

結果半額

テーマ:
冬支度-D1000114.jpg
またニトリへ。
月9の影響でインテリアグリーン欲しくなった。


同じやつなのに990円と790円のがあって「レジ通過後790円」ってなってて790円のレジに持って行ったらさらに割引されて550円で買えた。

割れてるって

テーマ:
かかとから血がでた。
スリッパ履くか。


無洗米だと思ってたら普通の米だった。


キットソンのスパンコールの鞄、かわいい。


れいちゃんの下の歯が三本。
歯の生える順番って下二本→上二本の順だと思ってたから「歯が割れた」って旦那にメールした。

刺激

テーマ:
旦那のシーツが破れて、掛け布団カバーもこの際一緒に新しくしようとニトリで購入。


北欧♪北欧♪


ニトリの刺激か蒸し暑いせいかシーツの柄が刺激的だったのか夜な夜な号泣された…。


シーツの柄、変だったのかな~。