保護器か薬か自然治癒

テーマ:
歯で噛まれてビーチクから血がにじんでる…。


旦那からじゃナイヨ。


ネットでみてみたら詰まってると噛まれるらしくて、確かに今日はアイスクリーム食べてシコリあった!


今じゃ軽い詰まりなら自分で取れるようになってるのが悲しい。


今更ミルクにするのも無理だし授乳も新生児の時レベルで痛い!
AD

自分

テーマ:
冬支度-D1000084.jpg
久しぶりに自分の買い物した!


玄関の横にムダに穴あけちゃってたんだけど、写真と迷ってアートフレーム購入。


ガーベラと青リンゴって私の好きなものばかりじゃないですか!!


旦那はフクロウの人形置きたがってたけど、売ってなかったからしょうがないよね…。
AD

2人目

テーマ:
旦那の親から旦那のアルバム持って行くようにと渡されて、お宮参りの次は5ヶ月の写真だった。


実家から戻ってきて興奮してるのか夜泣きが本格化。


すぐに寝るから夜泣きじゃないかもだけど、1時間ごとに泣いてたなー。
AD

初鼻水ズルズル

テーマ:
離乳食のあと一時間ぐらいするとゲロっと食べた物がでちゃうんだけど…いいのかな。


とりあえずクサい。


一週間で旦那を忘れた為、風呂で毎日大号泣。


旦那のいい所は泣かれても気にしてないことだけど、ウンコがでませんよーに。

リサイクル店

テーマ:
冬支度-D1000081.jpg
ふと思いたってブックオフ系列のリサイクルショップへ。


まさかのバンボ衝動買い。1900円。
ちょっと汚いから値下げ交渉してみたけど駄目だった。
そんな自分にビックリ。



夏休みで暇を持て余した小学生が走り回る中、服も一枚100円で一心不乱にチェック。


ロッディの偽物もあって不気味だった。

刺激

テーマ:
実家に。


人見知りもなくてご機嫌♪
ただ刺激が強いのか前日の予防接種で具合が悪いのか夜1時間ごとに泣いてる…。


離乳食はじめの一口写真とってたらばばちゃんにやられて、軽くショック!


10倍粥炊飯器で湯のみ使って作ってみたけど、湯のみにベチャベチャにお米が貼りつくし水加減も分からないし結局お粥カップ購入。
凄く便利

横断

テーマ:
冬支度-D1000066.jpg
赤裸々な寝室からコンニチワ。


旦那との布団の隙間が悲しい!
ベッドも無くフローリングに布団も悲しい!
冬絶対寒いよ!


朝方寝ないから添い寝してたら悲しい溝を埋めてくれてた。