記念

テーマ:
冬支度-20090315150807.jpg
産院で退院時にアルバムを貰ったから、プリントして制作~。


私と一緒の風呂の写真もいれな!ってことで撮影。


入浴剤ピンクで透明のしかなく、嫌な予感したけど母が角度と子供で大丈夫ってゴリ押し。


結果、腹の傷まで激写。角度は?
今日乳白色の入浴剤、買ったぜ!
AD

新聞配ってる音がする

テーマ:
腹の調子が悪くクソの前に泣くのか、泣いてるからクソが出るのか…。


とにかくクソの前にもの凄く泣く。
でもオッパイかもしれない。


判断誤り、クソ飛び散り毛布と掛け布団に。
長肌着だけ替えたら短にもクソついててショック受けたけどそのまま。
長肌着は既にゲロついた。
もう寝たくてオシッコビシャビシャになるの嫌だから紙オムツにしたら一分しない内に大糞して、まだ大泣きしてるから布オムツに替えたら大糞した。


結局オッパイ含めて1時間で三回クソして、いきなり寝た。
うっかり最後布オムツ…。
また三時間後に会いましょう。
あっ、残り二時間か。
AD

その後、昼寝

テーマ:
授乳後、三時間のフリータイムに美容院へ。


MOREと東京ウォーカーと女性セブンが目の前に置かれてる。


一番面白かったのが女性セブンっていう…。
AD