いきなり

テーマ:

土地の予約金10万円払いにいってきます!

 

いきなり10万っていわれても旦那名義の貯金通帳だと、ATMでは10万おろせないとか窓口いけば本人に電話するとかで押入れにヘソクリするのもアリだったと思う。

 

 

北側に墓地アリ。

 

         ココ

    墓地  ↓

 ■ ■ ■ ■ ■ 

    道路                  北

 ――――――――            ↑

 ■ ■ ■ ■ ■            南

―――――――― 

 ■ ■ ■ ■ ■

一段下の北側と迷ったんだけど、日当たりと墓地で迷って日当たりを取った

 

 

家の話もセキスイハイムの営業さんと進めてるんだけど、悩む・・・。

 

 

時期も場所も金も悩む。

 

 

まー、旦那も乗り気だし上の件は正解!ってことにして間取りで悩むか!

AD

今夜も眠れない

テーマ:
20081021131417.jpg
えーっと、2日前にコーヒーは寝れなくなるので控えたいと思ったんだけど…。


ローソンのアルバイト中に店長とスタバの新商品で盛り上がりついでにご馳走に
(*´∇`*)


値段もビックリ、缶コーヒー179円。
AD

コーヒー

テーマ:
前からコーヒー飲むと眠れない感じなんだけど妊娠してから完全に眠れなくて、でもすぐ忘れてコーヒー出してもらうと飲んじゃう。


昼にあんなちょっとしか飲んでないのに、朝か…。


二週間前も同じことやって激しくコーヒーは絶つって決めてたのに朝。
AD

土地

テーマ:
気になってた墓地に隣接した閑静な分譲地、3人でみてきた。


3人ってのは、旦那の両親と私。


旦那パパが平日休みなんですな。


昼間みたら、川もあったり遊歩道もあったり葡萄に柿に林檎畑~。


新しい家で子育てもいいですなぁ

食欲凄いよ

テーマ:
そして凄い残尿感…。


旦那が友人の披露宴に行ってきたんだけど、ビックリ席次表ナシ。


席次なしってはじめて聞いたからビックリ。


家探しも頑張っててスーパー近く学校近くで閑静な葡萄畑の隣が分譲地ってのがあったんだけど、裏が墓地ってか墓場の裏なんだよねぇ。


日当たりはいいよね…。

韓国

テーマ:
20081010151735.jpg
韓国のお土産貰った!


VUITTONとGUCCIの靴下が夜の南大門で100円らしい。
お土産くれたコンビニの店長のお友達は靴下100足買ったらしい。
素敵すぎ☆


パックも一枚30円かー!

ちょうど欲しくて楽天で100円してたけど30円かー!!

ハーブの茶

テーマ:
いやー。冷蔵庫の調味料の賞味期限みたらケチャップとみりんに2006とか刻まれてる。


ま、みりんとケチャップだからいっか。年内は使おう。


ちょっと買おうか心揺れてるのがマタニティ用のハーブティで安産だし母乳出やすくなるっていう…。
効果は期待せずハーブティとして買うなら紅茶飲んでればいいんじゃないかっていう疑問。

努力

テーマ:
産院主催の母親学級へ。


助産師さんがやたら熱い人で、「努力もしないで母乳がでると思ってるの!?おっぱいマッサージで皮膚を変えるの!皮膚を変えるんだから時間がかかるわ!」


皮膚を変える!?