バナナは栄養補給

テーマ:
ルパンがバナナ好きだから安い時は買ってたんだけど、最近バナナ売ってない~。


季節関係あったっけ?とか思ってたら、テレビで放送した朝バナナダイエットの影響らしかった!


ローソンも発注が3本までだし、トラックの運転手以外の若い女の人が買っていくな~とか思ってたらダイエットかよ!!
AD

マタニティビクス

テーマ:
20080924171812.jpg
本当はバドミントンがしたいけど、放任主義の母親から「それだけは辞めて」と懇願されて別のスポーツへ。


ウォーキングも旦那から「お前遅いからつまんない」と思い切った発言された。


マタニティビクス。


陽気にお遊戯っぽい動きを要求された上に、肛門に手をあて音楽に合わせて産道を引き締めましょう♪肛門の動きを感じて♪


…。


写真隣の名付けの本。


旦那のゲームをブックオフへ売りに行ったついでに買った。


ポケモンダイヤモンド一年前のなのに3000円で買い取り!
もう一本の聖剣伝説は残念400円。


子供の名前なのにブックオフで買っていいのか?なんて思ったけど、本なんて参考にするだけさ!


ハードカバー半額フェアで300円。


残った金でビックボーイでハンバーグ!


6月からずっーと行きたかったけど、遂に食べられるコンディションに♪
AD

ウォーキング

テーマ:
トイレから出るとき壁に足の小指じゃなくて乳頭ぶつけたよ!!


週一回だけど、旦那と土手ウォーキングはじめた。


今回二回目。旦那は予告なしにジョギング開始。


私も軽くジョギングしてみたら胸が揺れて千切れそうになって断念。敏感だし乳頭立ってるし根性ないぞ。
AD

マイホーム

テーマ:
ひやかし半分で住宅展示場いってきた~。


山梨はまだまだ注文建築が主流。
庭付き70坪3000万円代。山の中2000万円代。


家を買うなんてまだまだ先の大人の買い物と思ってたけど、子供のこととか親が泊まりにきたりとかローンとか考えると買うんならはやいほうが…ぐらいの気持ちになってセールスマンに丸めこまれてるぅ

余裕

テーマ:
20080913222028.jpg
妹が安産祈願に行ってくれたらしく、水天宮の御守り貰った!


妹の彼氏が買ってくれた絵馬もゲット!


冷蔵庫に貼りつけたよ!


妹は口堅く彼氏の年齢さえ教えてくれないけど、お姉ちゃんより年上かい?


悪阻も余裕が出てきて家の中を見回せば、カビの生えた風呂にギトギトの台所。そういえばシーツとフェレットはいつ洗った?


おそろしや、おそろしや。