うまくいってますが

テーマ:
旦那のママさんからは実の娘のように思ってもらってる感じで。


この間、生活費の話から貯金額にまで話が及んで隠すことでもないんだけど、この質問には裏があるのか何なのか考えちゃって右往左往。


妊娠したら旦那ママの心配事も減るのかなと思ってたけど、なかなか…。


赤ちゃんに動物の毛はよくないってなって、ルパンどうするの?って言われて私の子だから頑丈って答えたけど納得して貰えず。


2人目はどうするのって聞かれて、「まぁ欲しいですけど」って答えたけど悪阻の落ち込んでる時期に聞かれて余計に落ち込んだ~。
AD

制限

テーマ:
妊婦になってから親やいろんな人から出てくる禁止事項



タバコ
抗生物質
バドミントン
生肉
家事の現場
温泉
ホラー映画
カフェイン
金目鯛
ビタミンA


贅沢な話で心配してくれる気持ちも有り難い反面、うるせぇ!ブランデーケーキぐらい食わせろ!みたいな。
ホラー映画吐いてもみてやる!
AD

テーマ:
20080712183343.jpg
桃が食べたくて路面店へ。

山梨でもスーパーの桃は高い。

夕方で柔らかくなってるって話で1000円!!

しかも傷桃も三個貰った~。

甘くて箱に入れちゃうだけありますなぁ~!
AD

悪阻

テーマ:
パイナップルジュースにパイナップルのアイス買ってた。


悪阻はあんまり吐いたりハデなアクションは無くて地味にダルい~。


妊娠判明して張り切って買ったC.C.Lemon…いつ飲もう。スッパイものはスッパイ。


地味に味覚も変わって水とお茶がまずく感じて、ひたすらジュース。
あとパン派から米派へ。

初診

テーマ:
産婦人科へ!


尿検査で男用のトイレに入りかけ、一緒にいた母に止められた。尿を持ってウロウロする所だった。


超音波で心音確認して、一安心。
超音波の写真と超音波のビデオテープ貰って終了~。
小さい方の超音波の成長をビデオテープに収めてくれるらしい。


ドクター、家はビデオもう無いっす…