妹とDS

テーマ:
妹が泊まりにきてから一週間。
 
 
甲府でDSの「ZOO KEEPER」にはまった妹。
 
 
【DS】ZOO KEEPER NTR-P-AZKJ
¥3,400
い~でじ!! Yahoo!店

今日電話があって、「DSの色、白と黒どっちがいいかな?」と相談されたので白と答えておいた。買うんだね・・・。
AD

鳥好きの旦那

テーマ:
20080419143032.jpg
妹から金曜日に「今日泊まりにいく」と連絡があって、本当に五時間後にきた!


土曜日に旦那も交えて富士山→フクロウ沢山いるなんとかって場所→温泉のコースを企画。


写真は受け付けにいる「さくらちゃん」(本物)


おばさん達が「噛まない?あっ、触っちゃ駄目なの。さくらーさくらちゃーん。あっ、海外からきてるから日本語わかんない!?」
いきなり凄いことになってる。


フクロウのショーでフクロウが歩く姿を旦那はムービーでおさえてた。


旦那の携帯みてたら、そのムービーを友達に送ってて「フクロウが歩くの信じないから送った」っていってて、むしろ何でそんな話になるのかってしつこく聞いてたら携帯のメールにロックかけられた。


つまり、しつこくすると夫婦でも心閉ざされるんだな…って話。
AD

出戻り

テーマ:
20080410075255.jpg
最近暖かくて押し入れいっちゃってたけど!!


寒いから戻ってきた~~~。


寝込み、爪きり&耳掃除のグルーミング行う為捕獲するゾ
AD

扶養内

テーマ:
かわいいあの子に「扶養の130万ってすぐ超えちゃうよね?」って質問されたんだけど去年の年収は余裕で範囲内。


時給730円で日に5時間働いた場合、月29日働かないと超えないっていう計算結果なんだけど…。


電卓が壊れてるか、1日の労働時間を5時間にしてる所が間違ってるかもネ