劣化

テーマ:
はなまるでやってた肩こり解消のストレッチで筋肉痛。

旦那から「髪ぼさぼさだよ」っていわれたけど、それはパーマ
AD

味噌

テーマ:
旦那の祖父母の所に味噌作りにいってきた。

山の上だし、最低9時集合だし、でも雪山を見ながらの味噌作りは最高な気分。

朝5時から大豆煮始めてたらしい。8時半到着で最後。

近所の人もいるし、キョロキョロしてたら旦那の婆さんがお茶とどら焼きくれた(*´∇`*)

遠慮なく食べてたら旦那ママから「こっちきて!」と味噌作りにお呼ばれ。

塩を入れる仕事ゲット。

「毎年ありがとね。来年は…わからないけど」とアノ話。

旦那の姉さんが嫁ぎ先の同居を出て建て売りを買うらしい。

「お金も貯まってないから少し待つようにいったんだけど…。○○(旦那)は貯金沢山あるから、あんたらはすぐ買っちゃいなさい。出すし」

さらにアノ話(笑)

味噌に私の冷や汗も入ってんじゃね?
AD

プチイラっ

テーマ:
ケンタッキーのCM(むーしゃむーしゃ♪初ガッツリ♪)とかEPSONの美人三姉妹の設定とかイラっとすんだけど、私だけなのかみんなもそうなのか…。

最近はIKKOUの足みせとかスッピンをみるとイラっとすんだけど、IKKOUさんは好き。

ナイス!

テーマ:
20080111180734.jpg
ちょうどプラダを着た悪魔観たばっかりで、旦那のことをミランダって呼ぶぐらいにはなってたらペプシのオマケに映画とコラボしてるベアがオマケ。


赤白のがプラダベア。


伊勢丹でクリスマス近辺にやってるチャリティーベア…山梨に伊勢丹ないしと思ってたからペプシ冬だけど飲むわ!

交渉人

テーマ:

パソコンが起動しなくなって、マザーボードが交換されて帰ってきた!

 

 

二度目なんですよぉ。一年ちょいなんですよぉ。一度目なんてハードも交換されて記憶喪失で戻ってきたんですよぉ。どうおもう??

 

 

一年たってるから3万6千円になりますっなって、「そんなバカな話があるか!松下さん(オペレーター)じゃなくて上司とかわれ。」っていったら無料になった。

 

 

定食屋で40分でてこなかった時も「あと5分か?10分か?」っていったら餃子でてきたよ?

 

 

ってか3万6千円ってそんなすぐに無料になるの?どう思う?また壊れる?

心構え

テーマ:
妊娠もしてないけど、少しはその気になれるかなと思って購入


「初めてのたまごクラブ冬号」


初めてってだけあってマタニティウェアとかハッピイ妊婦生活!みたいなソフトな内容(*´∇`*)

女性誌必見のフリートークコナーで撃沈


パパの裸踊りで吐いた私

旦那のガマン汁で42歳三人目の妊娠