保証書も無し

テーマ:
地道に買い物でクレジット払いにしてて、楽天ポイント結構貯まった!

何か買っとく~?

靴とかハンテン欲しいけど、まさかのフォリフォリいっちゃう~~?♪♪

楽天って半額ぐらいで買えるの?

ピアスがいいけど、シルバーじゃ耳カブレチャウ♪

ホワイトゴールドだと、アラッ、ダイヤモンドシカナイネ。

ポイント全然たりないね
(*´∇`*)



で、買ったら黒い箱できたんだけど…フォリフォリの箱ってオレンジ色以外もあったっけ?
AD

にゃるほど得意料理

テーマ:
得意料理は何ですか?

今まで「チャーハン」って答えてた。あと肉焼くとか。

凄い何でも出来る先輩に聞いてみたら「ロールキャベツ」!!

女子からみても手間暇かかって、男性からみても家庭的。

完璧だ…。
次から人生の疑問は全部先輩に聞きたいな…。
AD

あのドーナツ

テーマ:
200711291437.jpg
実家に帰ったら、噂のドーナツが!!

ダイヤモンドシティ川口キャラ(ららぽみたいなショッピングモール)に入ったらしい。

コールドストーンのアイスもあるらしい
(*´∇`*)

新宿じゃん!六本木じゃん!!

お母さんの弟さんが平日に30分並んで買ってくれたらしい。甘太郎だってそんなに並ばんよ!

気になるお味は…ミスドより甘~いって感じで。