毛皮

テーマ:
20071126211342.jpg
旦那が五万でメタンだかチタンだかのGショック入札し出した。

同じ値段だから…るぱん腕に巻くので勘弁してほしい。
AD

いももち

テーマ:

生理前ってやたらとブログ更新しちゃう!!

更新しなくなった時…。
赤飯食べてますから。


20071125080835.jpg





ジャガイモの芽が出てきてキモイ。

「いももち」やってみた。





旦那の実家に行く日だったから、試食もしないで持ってった。

片栗粉が少なくて白木屋みたいにならず、ハッシュドポテトに砂糖入ってる感じで…。まぁ、ね。

AD

Gショックら!

テーマ:
旦那が10万のGショック買いたいなんていいだしましてね。

オークションでも6万円してますの。

最初は3万円で!と私が許した額では買えそうにないとごねられてる。

私も今年に入って七件ほど披露宴なり二次会にいってる手間、金の件で強くはいえない…。

るぱんの兄弟が何本か買えちゃいましたな。

ってゆーかシーマンだって新しいのでてるじゃん?

山梨中央銀行(略して中銀)(中央といいつつ中央しか銀行ないし)(信用金庫はもちろん山梨信用金庫)は死守だ!
AD

セクハラ

テーマ:
20071123224938.jpg
旦那がるぱんに「またお前は転がって~」っていってた。

るぱんにセクハラしないでよっていったら「お前こそ何考えてんだ」っていわれた。

転がるっつったら股ひらいてるけど?お前っていうな。

またおまえか!

テーマ:
20071123215642.jpg
るぱんに洗濯機の給水パイプまたやられた。

前回はゴム用接着剤でなおしたけど、気づいたら穴だらけ。

フェレ長が伸びて届くようになったんですな。

坂口憲二のバチスタでも塞ぎきれない、前歯の後(かわいい)

という訳でホースゲット!!

電気屋ってホース並んでるかと思いきや、取り寄せで壊れた原因なんか聞かれて…「なんとなく壊れた」しか言えなかった。アタイ、もうちょっと喋れる人間だよ!

るぱんが寝てると思って床に放置してたらちょっとホチキスされてる…。バチスタだ。

ゴラ

テーマ:

カップヌードル ミルク はまりそう。

 

妹曰く、「牛乳入れたほうが美味しい。」

 

入れてたのか・・・・。姉は知らなかったぞ。

 

 

 

 

「ごら。」最近かわいくてネットで検索してはマフマフ。

 

アンゴラフェレット

 





 

 

なんか普通のフェレットと毛の構造が違うらしい。あとデカい。あと高い。10万円~白いやつだと20万円・・・。

 

上のやつ・・・真っ白で超毛が長いから幾らなんだろう。カワイイ。臭い嗅ぎたい。

歯医者

テーマ:

歯の矯正が終わって半年に一度の定期健診。実家に帰った時、いってる。

 

 

「前歯治療した所、中で虫歯だね。また詰め物でもいいんだけど、かぶせた方がいいかなー。甲府の歯医者でみてもらってね!」

 

 

前に費用が10万と聞いて断った、かぶせもの。

 

 

「前歯の神経死んでます。2本。」状態ですごしてきたのに・・・結局やるのか。

 

 

前歯って上手い歯医者がいいよね?今はネットで「歯医者ランキング」があって超ベンリ。

 

 

家から歩いていける所が11位、700p。

 

 

首位との差、5000p。悩む。

旦那還暦でしょ?

テーマ:
コンビニで一緒の主婦の方。疲れて何もいえなくなる。


「タバコ買ってきます。あっ、私が吸うのじゃなくて主人のなんですけど頼まれちゃって。だから変わりに娘の迎え頼んだんです。買収しちゃった。あはっ。」

「えーん。私の作ったからあげクン一個も売れなかったー。えーん。」

「インフルエンザ予防接種してきました。子供にも打たせるのに自分が打たないなんて示しがつきませんから。」


私「あっ。そうなんですか。」しか言えない…。

犬脱走

テーマ:
久しぶりの実家で母と買い物から帰ってくると実家の犬が逃げてた。

携帯のストラップ二千円もするやつ買ってもらってて、「犬が見つからなかったらお蔵入りになってしまう…」と思ってた矢先に電話。

親切な犬好きの人が首輪をみて電話をしてくれた。

一丁目の文房具屋という情報を頼りに車で駆けつけると交差点を横切るビーグルと追いかけている女の人。

間違いなくうちの犬だ…。

母から車を降りて犬を捕まえるようにと指令が降りる。

一丁目の人達が見守る中、100メートルほど全力で走って犬をゲット!

首輪を持っても凄い力で逃げそうだから、犬抱っこ。

母待ちの間、顔なめらる。

犬は家に帰らないってのと、親切な人に感動(^o^)