ポットの下

テーマ:
20071030191435.jpg
実家でポットの下に紙ひいてるのが嫌だったのに…。

せめて黄ばむ前にかえよう。
AD

地方

テーマ:
昨日初めて山梨の飲み会にいってきた(^o^)


でも…全然楽しめなかった。


生理5日前で「人生に疲れた」って口に出す時期でもあるんだけど。


バドミントン一年も一緒にやってる訳だからまったく知らない人ってこともないし。


山梨の男ってゆーか、昨日の男の人のイメージなんだけど

「茶碗は女房が洗う」
「不器用ですから」


みたいな。


そういえば旦那も茶碗洗わないよね。


大学の時は「地方出身者=純粋」みたいな先入観があったけど…。


今は「地方=茶碗洗わない」だな。
無理。そーいうの無理。
AD

コラーゲン

テーマ:
20071011164741.jpg
25過ぎたらコラーゲンってことで買った。


無意味につけまつげも。


ちょうどレジで、アルバイト先の主婦の人にあってトイレットペーパーとティッシュ抱えてた。


私の買っているものをチラ見して「子供いないと自由にできていいわねぇ」っていう無言の時間。


コラーゲン150粒で1000円を本当は1日2粒だけど1粒しか飲まないから150日分あるし!


5カ月で1000円って効き目ないんじゃね?買うのやめる?


って思ったけどレジは終盤。
「お疲れ様です。」でその人と別れた。

衝動買い

テーマ:
20071011162315.jpg
オギノに行ったら、みんな買い物カゴにドーナツいれてた。


人の意見は正しいをモットーに生きているので、ゲット!


4個で100円。


ホームセンターもウロウロしてたら観葉植物が半額の250円になってた。


期限の迫っている半額の食品と違って植物の半額って枯れそうなんですけど…むしろ枯れてるんですけどって思ったんだけど、バンブーに何か癒されちゃって購入。

アローハー

テーマ:
南の楽園ハワイにいってきたー(^o^)

あそこは天国??

クアロア牧場で4輪バギーと射撃もやってご機嫌。

チーズケーキファクトリーのカフェ&レストランがホテルの前にあって毎日通った。

デリシャス!ベリーエンジョイ!

店員さんが「エンジョイ?(親指付き)」って聞いてくるのもハワイ~。

チーズケーキが日本のファクトリーの4倍?ってぐらい大きくて…体重と胸焼けさえなかったらもっと何種類も食べたかったなぁ~。