懸賞

テーマ:
20070926172713.jpg
シャーベを半額で買って、懸賞に応募したら!


ご当選~~♪


シャーベ6パック詰め合わせ!!
AD

子育て

テーマ:
アルバイト先に新しい人がきた。

34歳、子供2人。

「下の子は3歳なんだけど、0歳から保育園なの~。」

「働いてないと預かってもらえなくなっちゃうの。」

子供の為に全部を犠牲にするのもアレだけど…。

そう言われると、預ける為に働いてるみたいに思っちゃうじゃん。

いや~、でも子育てしてたらそんな感じになるのかなぁ…
AD

押入れ生活

テーマ:

るぱんが押入れの開けかたを覚えて、押入れの中で寝泊りするようになった・・・・。

 

最近見かけなくてサミシイ。引きこもり??

 

 

高かった鞄と・・・・予備の洗濯お湯とりホースは避難。

 

そう思うと毛が付いたら嫌なものとか多いんだけど押入れの中に物を収納しないって無理な話で、るぱんを押入れの中に入れないってのが早いんだけど開けかた覚えちゃったんだからしょうがない。

 

今日は何処にいるのか確認してカワイイ写真ゲットするぜ!

 

この辺が特にフェレ臭強いんですよー。

 

 

アイロン台どかてみよう。ややっ。

 

 

いたー!!!!カワイイー!!!!




 


 

 

一番早いのが「私が諦める」っていう話。


AD

鎌倉

テーマ:
20070902130445.jpg
友達と鎌倉にいってきたー!

寺巡りにレンタル自転車を借りたら、切通しを自転車でいくことになった。

敵に攻められないように造られた(たぶん)だけあって、自転車での通行は不向きっぽい。

この旅で友達に何回も「道や電車や行動」の間違いを指摘されて、指摘されて初めて間違っていることに気付いたんだけど…。

間違いだらけって人生もかな
(=_=;)