どうぶつ

テーマ:
20070825102335.jpg
どうぶつの森はじめました。
AD

ロム

テーマ:
20070820222255.jpg
R4のゲームダウンロードできた!うぉぉ!


ぷよぷよ~。
スーファミ以来でカルチャーショック!!
フィーバーっていつからできたの!!!


簡単にダウンロードできて、2ギガのSDには30本近くゲームが入るから持ち歩きも便利!!


使ってた解凍ソフトが使えなくて、新しくダウンロードし直した。


違法ってこと以外に、すぐ見つかるダウンロードサイトには無いソフトもあって深追いするとウィルスが心配かも。


DSを駄目にするウィルスらしいんだけど、知った時は普通に感心した。
AD

マジコン

テーマ:
20070816203500.jpg
ヤフオクで落札したR4が届いた
( ´∀`)

熱い、熱いオークションだった。

マイクロSDにゲームをいれて、さらにR4にいれれば無限にゲームができるという…アツすぎ!!

残念ながら、そのゲームの元がまだ無い(>_<)

情報求む
AD