ジュリー

テーマ:
200707281057.jpg
実家の犬。

妹はこの写メをみすぎて母に怒られた。

神様(妹の彼氏のあだ名。なぜならば金持ちだから。)に写メを送った返信が「暇でジュリーの写メばかりみている。」らしい。


昨日は高校時代の友達とファミレス五時間、居酒屋五時間…計十時間話こんだ。

尻が痒いと思ったら、アセモ。

人間の体は十時間でアセモできますよ~
AD
20070729095549.jpg
結婚祝いとして貰った~。

飴とタオル♪

甘い生活送ってねって意味合いかな??

可愛かったからお店をみると別々の店かー。

紙袋も市販のかー。


ホワイトデーって先月だっけ?
AD

拷問じゃん

テーマ:
台風リポーター
(木にしがみつきながら)

「雨というよりも小石がぶつかっている感覚です!!飛ばされそうです。大変危険な状態です。」

逃げて…
AD

ブライダル用さえ

テーマ:
最近連続で洋服を買うと「たくさん着てくださいね」っていわれる。

着なそうにみえる訳??

ブラジャーにいたっては「ご存知だとは思いますが手洗いでお願いします。」と。

ネットに入れて洗濯機で洗ってそうにみえる訳??

電化製品好き

テーマ:
20070702203824.jpg
ビデオ、HDDDVDレコーダー、プレステ、スクランブル解除、周波数増幅器、MP4再生プレーヤー、スピーカー

微妙にアニマックスとかみたり、ビリーも落として貰ったから強くはいえないけど…パソコン入れたらDVD4つ同時に再生できる事実。