貰った

テーマ:
20070630211520.jpg
さすがフルーツ王国山梨!

スイカとメロン一緒にしたら爆発しゃう??
AD

ホタル

テーマ:
ホタルをみにいってきた。


旦那の実家から近いので、夕飯をご馳走になり「子供まだなの?」と遂に直接聞かれた。
(・ω・;)(;・ω・)


「今年か来年には…」


今年は作る気ゼロだったのに、ポロッと乳頭。


車→家→子供!?


NGワードは増えている。

ホタルは沢山いて綺麗だったけど、下手な祭りより人混みでホタルの力はすげぇ。
AD

((ミ゜o゜ミ))

テーマ:
20070618205529.jpg
るぱんのフェラリアの予防薬を貰いに動物病院へいってきた。

「るぱんくん、いい体格してますねぇ~」とデブ宣告。

なんか大きいなって思ってたけど…。

親子連れの紙袋の中のケージの動物が何か気になってたんだけど、「ハムちゃーん」って看護婦さんに呼ばれてたからハムスターだと思う
AD

ケネス

テーマ:
20070610195943.jpg
雑誌で菅野美穂が持ってたら欲しくなったケネスのアップル!

一万五千円かーと楽天で探してたら、色も形も違うケネスのピーナッツが三千円!!

こういう時アップルを買える人種になりたい。

けどなれなくてピーナッツ購入。

大変ですね

テーマ:
アルバイト先に新しい人が来て、会って5分で「睡眠薬飲んでる」とカミングアウトされた。
「ビールと睡眠薬一緒じゃないと効かないです」

(*´д`*)


二日目に「旦那の他に彼氏がいる」と予想外のカミングアウト

(*´д`*)


三日目に保育園に行かなかった子供をアルバイト先に連れてきた

(*´д`*)

「子供居なくていいですね。過去に戻りたい」

あっそ。