腹筋

テーマ:
20070425231810.jpg
腹筋をしたそうだったので手伝ってみた。

かわいい。

ほしのあきのより可愛い。

最近毛が抜けて、白から茶色に。

部屋中毛だらけで「旦那の実家で毛が抜ければいいのに」…願い叶わず

夏毛の割に暑そう。
AD

特典

テーマ:
20070425154723.jpg
対象のお菓子を二個買うと一つプレゼントのリラックマミニタオルが余ってオーナーからいただいた。

「一つ持ってっていいよ。」

「ありがとうございます。」
AD

ある

テーマ:
「肩こっちゃうわー」

ってアルバイト先の主婦さんが言い出したので!

「ここの近くの接骨院どうなんですか?」

と情報入手チャンス!
私も肩痛い(>_<)

「あー、あそこあるらしいわよ!」

「な、何があるんですか?」

「霊感」

襟巻き

テーマ:
20070408221209.jpg
パソコン壊れた…。

保証期間内で家まで取りにきてくれる。(^O^)v


フェレット風呂上がりに巻いてみた。

暖かい…あっつい。

自分、背中いい筋肉してるじゃない!


風呂のお湯取りホースも壊れた。

こちらはるぱんが噛んで穴あいただけ。

靴ボンドで穴を塞いだけど、30ヶ所あってホース1000円で買ったほうがよかったんじゃ…って穴を塞ぎ終えての感想

交通事故

テーマ:

実家に帰って、駅まで母に駅まで車でおくってもらう途中・・・・・。

 

女子高生の自転車と交通事故。

 

 

もう、超ビックリ!

 

女子高生が靴をちゃんとはかず、その靴が車輪に絡まり、車の前で自転車転倒。

 

母、避けられず・・・・・自転車スクラップ!

 

ってか私も助手席に乗ってて、完全に女子高生ひいたって思ってて急いで車から降りたら・・・・・。

 

女子高生、無傷!!!奇跡!!

 

車に接触して転んだ訳でもないので・・・・何故か女子高生が謝って。示談成立??

 

女子高生の自転車、大破してたので駅まで車に乗ってもらって一緒に。

 

連絡先、一応交換。

 

 

後日考えると、警察呼ぶべきだった??

 

 

こう書くと、スムーズなんだけども実際は・・・・。

 

母が高校生が無事だとわかると「新車なのに、あなたが悪いのよ!」と高校生を怒鳴りつけてた。靴はいてなかったしね。

母も怖かったんだね。ちょっと大人気ないけど。

 

 

翌日母から電話で

 

「事故が忘れられず、振り込め詐欺の犯人を甥っ子と勘違いし、危ない所だった。」

 

と報告。事故関係ないじゃん・・・・?