ターゲット

テーマ:
ルミックスのCM、浜崎あゆみから綾小路にかわってる~~~。


浜崎あゆみのファンではないけど、使用しているデジカメは現在きみまろCMのルミックス…。
AD

garcia

テーマ:

ディズニーシーのお土産を貰った。

 

山梨、日帰り当たり前!みたいな雰囲気で。思わず「なんか用事あったんすか?」と質問してしまった・・・・。

 

ワタシ、日帰り、ツライ

 

そしたら、用事が本当にあって。

 

garciaとディズニーがコラボしたトートバッグの発売日だったらしい。

 

シー内の店で鞄を買う列に2時間並び、欲しかったLサイズは完売・・・・との事。その間彼氏はファストパスとり!

 

いや~・・・・でも、鞄も買えてシーでも遊べて、私も行きたい!!

 

 

 

フェレットのるぱんが「フェレットフード」しか食べなくて、ちょっと心配してたんだけどバナナが好きな事がわかった!

 


クンクンクンクン

 

 

なんか、テーブルの上に(あ、こたつ)あったバナナがいつの間にか床に。

 

よく見ると、全部かじられてる(汗)

 

皮も捨てられてる・・・。

 



 

やっぱり食べた~~~。目が心なしか、嬉しそう。

 

おやつにきゅうりとかバナナって本に書いてあって、きゅうりは食べなかったけどバナナかぁ・・・・。

 

肉食だからお腹こわす心配があったけど、オッケーだった。さすがるぱん。ウンコもバナナ・・・。

 


AD