お茶

テーマ:



 

「隊長!

 

スタバからお茶が発売されました!!!」

 

 



AD

にゃー

テーマ:
バドミントンでミスすると「ごめんにゃー」って可愛く言う女の人がいる。

昨日の試合中オフィシャルな場で

「スマンコ!」

っていってた。

稲中卓球部世代!?

家で「いただきマンコ!」っていってる!?
AD

大胆

テーマ:


 

人間の女子だったら!大変大胆な格好ですなぁ・・・。

 

素敵なピンク色で。

 

 

YAHOO!オークション始めちゃって!

 



ハワイアンジュエリーのピアス購入!!

 

調子に乗って、まだ届いてないけど鞄も買っちゃった~~~。

無事故

テーマ:
スーパーに買い物にいった帰り、停めていた車の前に小学生のスーパー見学のオリエンテーションが始まってた!

もし、もし、急発進してしまったら!

もし、もし、Uターンの際アクセルとブレーキ間違えたら!

久しぶりに車の運転で緊張した
(^O^)v

算数

テーマ:

「小西真奈美とるぱんどっちがカワイイ?」

 

旦那 「るぱん。」

 

「小西真奈美と私どっちがカワイイ?」

 

旦那 「るぱん。」

 

 

 




 

 

旦那 「るぱんさー、フェレットの中でもカワイイ方だよな~。」

 

 

みのさんに「旦那の心を取り戻す方法」を相談しようかと思う。

ガーベラ

テーマ:

20070129112425.jpg


前回の惨劇から立ち直り・・・・・お花を購入!

 

ベゴニアもイイ匂いで欲しかったんだけど、お花屋さんの「入荷したてで、オススメ!」でグラついた。

 


 

 


 

 

 

今度こそ!るぱんから守るぞー!