ゲルマニウム

テーマ:

ゲルマニウム スリムストーン エクストラ購入~ドキドキ

 

イトーヨーカドーは4500円で売ってたけど!楽天で2000円GET!!

 

32℃の温度で自由電子が飛び出して・・・遠赤外線効果で・・・体を温める・・・・。

 

浴槽も汚れない・・・。

 

・・・自由電子なら分析してもお湯の成分は変わらないような・・・・。でも流行ってるんだから大丈夫!効果あるある!!

 


                         
 

 

箱から出してみた~~。

 


                         
 

イリュージョン!!!毛深くなぁ~い??

 

 

使った感想は、「なんとなく湯冷めしてない・・・・ような。」

 

大丈~夫!愛だって目には見えない。

AD

男の髪型

テーマ:

アルバイト中に、スーツ姿の25、26歳ぐらいの人が雑誌を買った。

 

エロ本でもなく、ヤンマガでもなく・・・・・・。

 

 

「男のおしゃれヘアカタログ」

 

 

いや、かっこいい部類の人だったし、ワックスつけて表紙になってる様な髪型してたし!美容師さんかもしれないけど!(スーツだったけど)・・・・・。

 

なんかねぇ。

AD

るぱにょ

テーマ:

るぱんは部屋で放し飼い。

 

私が出掛ける時と就寝時だけケージでお休み。

 

ほとんどがこたつの中で寝てるんだけど、日に2時間程度ハッスルタイムがあって・・・・予想外に家が荒れる。

 

洗濯中に排水パイプを抜いてみたり・・・「フェレットの飼い方」には物を運ぶとは書いてあったけど、排水パイプを抜くとはなかったのに!

 




このあと、ティッシュも沢山散乱。

 

 

こたつが暑かったのか顔だけ出して、寝てたドキドキ

 


                          

 

旦那が「半目でキモイ」っていった後・・・・・。

 


                          

な、なにしてるのー?と思ったら、半目を直してた。(優しさって凶器)

 


                          

 

半目が治ってるー!?

楽しい遊びなのです

テーマ:
朝起きたら、フェレットのるぱんがトイレ用の砂約1㌔の袋を破り部屋中砂まみれにしてにゃんにゃん遊んでた。

昨日掃除機かけたばかりなのに…って思ったけど竹内結子の「掃除機は毎日かけますよー」ってMORE10月号でいってた言葉を思い出した。

ってかフェレットの砂は掃除機で吸い取れない大きめの物だから、結局地道に手でかき集めた。

その最中、るぱんに足を噛まれたけど「もー!カワイインだから!」って思えたので今日の精神状態は◎!

これから旦那の母に顔合わせお疲れ様でしたの電話をかけよう!

無事に。

テーマ:

親族の顔合わせが終了! 

 

挙式の北海道旅行のノリで、「顔合わせも食事だけだしぃ。」的な気持ちで臨んだ私がバカだった。

 

ホテルの担当の人が「控え室は新郎新婦様、別にご用意してございます。それとも、ご親族の方と一緒に過ごされますか?」と質問された時点で気づくべきだった。

 

ルンルンの私は「着替えもない事ですし、親族と一緒で!」って返答リフレイン!

 

「着替えたい。」「荷物とコート預けたい。」「飲み物お願い。」「トイレは何処?」「今日の流れはどうなってるの?」「何時からなの?」「詩吟の歌本ある?」等、親族にしてみればホテルの中は熟知している!

 

それが新郎新婦。

 

 

むしろ、新婦。

 

 

それと平行して挨拶とご祝儀を貰ったり、控え室って控え室って・・・・・。

 

心構えが無かった私は、新郎の親族が圧倒的に多いアウェーの中完全に出遅れた。

 

気づけば旦那の母親が席辞表を配り、お茶を淹れ・・・・。

 

 

ニコニコして食事して完全受身!って思ってたけどそれは挙式、披露宴は否応なしに頑張るざるを得ない。

 

前日の私に喝!

顔合わせ

テーマ:

今週の土曜日に親族の顔合わせ!

 

2時間のお食事だけなのに、会場に何回か通って打ち合わせした。披露宴の人は・・・もっと大変なんだろうなぁ。

 

席辞表は終わって、食事の時に流す結婚式のビデオの編集はこれから作成だけど・・・・頑張るぞー!