出荷

テーマ:


 

本当にプレステ3 60GM 購入できた・・・!

 

内税の59800円って思ってたんだけど、5%とられて約63000円だった。まぁ、この時期に3千円増しなら・・・。

 

 

 




いきつけのケーヨーデイツーに行って、ダンボールを貰い妹へ出荷!!サヨウナラ!プレステ3!

 

レジで優越感に浸れてヨカッタ!

 

むき出しじゃあれかなって思って、プレステの箱にガムテープ巻こうとしたら・・・・旦那の「プレステ3の箱が!箱を大事にする人だったらどうすんだよ!」とゲーマーにしか解らない事で猛反対された。

 

母親経由で「着払いは手数料かかるから!立て替えといて!」って電話がきたんだけど・・・・・・6万の買い物して送料に1270円かけてる時点で60円の手数料が一体なんなんだって思ったけど60円は大事だよね。きっと。

 


AD

転売

テーマ:
ダダーンッ!!!ぅぃーぁ。プルプルプル。あぁ~ぁ。

プレステ3売ってた!

よむよむっていう旦那行き着けのゲーム屋に。
しかも普通に…!

DSもwillも無いのに、高額なPS3が何故…?

妹が(たぶん)彼氏にクリスマスプレゼントとして送りたいっていってた!

とりあえず母親に電話

「プレステ3売ってたんだけど~」

「買った?買ったら明日午前中着で郵送しといて。あっ、生活費残る?」

|||(-_-;)||||||
なんか…悔しい
AD

お仕置き

テーマ:


 

犬用なんだけど、ビーフの匂いが付いていて500円!のちょっとお高めの玩具をフェレットのるぱんにクリスマスプレゼント!

 

興味示さず・・・。

 

薬用リップや家の鍵たらこキューピー(たらこのキーホルダー付き)の方がいいの・・・・・?500円もしたんだから・・・社交辞令で1噛みぐらいいいじゃない!

 

 




 

3週間で胴の長さが3倍に・・・。

 

あんまりにも噛んでくるのでお仕置き中。カワイソウだけど、可愛いので記念の一枚カメラ

AD

メイクボックス

テーマ:


 

 

 

妹から遅めの引越し祝いとして届いたドキドキ

 

引越し当初は無印のドレッサーが欲しかったんだけど、置く場所も無く・・・・。ってことでメイクボックスに変更♪

 

実はというか、見ての通りディズニーストアのやつで「対象年齢12歳以上」とか書いてある(たぶん)玩具なんだけど、なかなかどうして!!

 

26歳が本気で使うに申し分なし!化粧品全部収まった~(*^o^*)

 

コレよりもさらに大きいメイクボックスもあって、化粧水まで入っちゃうサイズのもあって充実ぶりぶり。

 

100均で売ってる感じのミラーも2000円ぐらいのお値段が付いていて、欲しかったんだけど・・・・・妹から却下!

些細な悩み

テーマ:
NHKにテレビは壊れてると言い切った!

ケーブルなので衛生カラー受信料毎月約3000円がどうしても、どうしても払いたくなかった。

給食費滞納とは違う…とイイナ!


アルバイト先のローソンで女の人がパンツ一枚っていう表紙の雑誌を買う人がいる場合、紙袋に入れるか否かで悩んでる。

紙袋に入れた時点で「この人スナック菓子とエロ本かよ!」って思ってるって思われたらどうしよう…みたいな。

クリスマスケーキ

テーマ:
バイト中に断りきれずにローソンのクリスマスケーキを予約!

洒落た店の美味しいケーキを食べたい反面、千円だし廃棄も沢山貰ってるし…と多少頼んでもイイカナ!って思った時点で私の負けだったと思う。

ちなみに実家は毎年、不二家のケーキ☆

カード勧誘

テーマ:

ローソンのパスカード・・・・。

 

ハムスター
ザ・コンビニ4 ~あの町を独占せよ~
 
 
 
このゲームの中だったら勝手に大流行しちゃうんだけど、現実はオーナーがアルバイトに「来週までに10人ね!」なんて用紙を配る・・・。ぅざむかっ
 
自分、旦那、両親、妹・・・・計5人か。
 
アポなしで、友達の住所と名前書いたら怒るかなアップ??アルバイトはそこまでガンバラナイ♪
 
 
 
NHKの集金が遂にきた!!!!
 
「具合わるい」といってドアを閉め、心も完全に閉ざしたけど・・・・ご丁寧にポストに料金のご案内が入ってた。
 
一年間で・・・・・あんなにとられるの??本当にみんな払ってるの?(今さらだけど)
 
「テレビ未購入」の家という設定で借家の間は頑張りたいと思う。

実家

テーマ:

実家に帰省してた♪イイ、実家はいい!夕飯何食べようとか些細な決断がドMの私には案外負担ナンデスヨ。

 

今回は旦那の出張とか関係なしに!気づいたら一週間たってた(笑)

 

顔合わせの招待状を親族に手渡ししたいからドキドキっていう表の帰省理由とは裏腹に、元同僚と下田に一泊!「ミラクルフルーツを食べに行く」っていう親と旦那しか知らない理由がソコには・・・・。オオォッツ、パンドラが!!

 

 

旦那も私が帰省している土曜に友達を呼んで忘年会を開催していた訳で・・・・。まぁ一週間帰省してて文句言われないんだから、部屋が汚れていたって旦那は「理解ある夫」。

 

部屋が汚くてもユルス。

 

その忘年会に女子がいて、私の布団に寝ても・・・。

 

ユルス。

 

その女子に旦那のジャージが大きすぎて貸せなくて「私の貸せばよかったのに。」っていった返答が「俺とたいしてサイズ変わんないジャン。」だったけど・・・。

 

ユルス。

 

ポインセチアが枯れてても・・・。

 

ユルス。

 

枯れてた件について問い合わせしたら「葉っぱ3枚残ってるじゃん。」って悪びれない、むしろその前に私が水やりすぎて根腐りしてたぐらいの反論をしてたけど・・・。

 

ユルス。

 

 

こんなにも、寛容な妻なのに るぱん(フェレットの名前)が・・・・倍の大きさに育ってて、怖くて触れない・・・・。

 

るぱんは怒ってるの??