母親

テーマ:
母親から突然

「どっち持って帰る?」

と聞かれたカーペットはヒョウ柄とペイズリー柄だった。
AD

高速バス

テーマ:

高速バスを使用して実家に帰省した~☆

 

初、高速バス!

 

隣が女性や空席なら2時間、とっても快適だけど・・・・おじさんなら嫌だなぁ。

とりあえず、電車の半額ってことで電車

 

 

 

今回の帰省の目的は相続関係でもめている父親の激励と旦那の出張と帰りたいから・・・・っていう感じで。

 

甲府にいる時は同じ様にプラプラしててもあんまり感じないんだけど、実家だと「働きもしないで何やってんだろう・・・・。」感がする。

 

岩盤浴でも行くか!(笑)

AD

リラックマ

テーマ:
トミー
キャラチューン リラックマ
 
 
リラックマのカレンダーを買おうと探していたら、凄いものを発見。
 
リラックマニア常識・・・・!?
 
 
 
 
MP3!
 
128MB(笑)  アルバム2枚分?
 
ぬいぐるみのポーチ並みに収納率悪いのー。でもカワイイ恋の矢
AD

ほうとう

テーマ:

「ほうとう祭り」にいってきた!!

 

たまたま1日だけ入っていた「山日新聞」にほうとう祭りが書いてあって、車で1時間車

 

小作のほうとうはほうとうじゃない。薄い。・・・・・って話は聞いていたので、とんだけ本物はドロドロしてんだ!?っていう期待。

 

 

 

 

ドロドロの正体は「なめこ」なんですなぁ~~~。

 

ほうとうは2日目が美味しいらしい(笑)

食欲

テーマ:

ローソンからスープパスタが(パンプキン仕立て)が出てて、盛り上がった~☆

 

固形なんだけど、温めるとスープになる・・・・・始めて行くラブホで電子レンジが無くて湯煎で温めるしかって時以外はオススメ!

 

麺がちょっとパサついてるんだけど(翌朝食べたから?)、スープパスタ好きにはたまらない!!

 

 


 

 

ポリコーンって・・・・「牛乳をかけて朝食に。」って初めて知った。

 

旦那が「サクサクのを見分ける事が出来るようになった!」と夜ニヤニヤしていた。私に八つ当たりされた直後に・・・・。

 

旦那の持論ではサクサクのは砂糖が多目に付いている・・・・らしい。

 

 

 

 

ピザマン4個はちょっと・・・・って思ってたら!みんなもそう思うんだ!っていう納得の一品に出会った。

 

ピザマン2個+肉まん2個。

 

 

 


尖がった所、食べた時、幸せを感じた。

フルキャスト

テーマ:

遣登録スタッフの容姿に関する情報を無断で個人データとして保存していたことが明らかになったと一部で報じられている。

 

 


つまりランク分けかよ!!!

 

引っ越してきてから登録しちゃってんすけどー!!!!!

 

この間も仕事の斡旋で電話がありまして・・・・・「倉庫内」っていってたのは容姿のランクとは関係ないと思う。絶対!


ご訪問

テーマ:

旦那の両親が新居にいらっしゃった!

 

緊張したな~!モウ!

 

理由は「北海道の旅行代金と旦那の冬服と野菜を届けに。」

 

だったんだけど、緊張したなぁ~!!ギュウ!

 

 

朝イチで掃除機かけて、2日に1回の洗濯をして、なんとなく無洗米ってのがバレないように隠して・・・。

 

 

で、いらっしゃいました!!!

 

山善
YAMAZEN スチールラック ブックスタンド (幅90cm/高さ154cmタイプ) MURB15936CJH
 
 

現在食器棚が無い為、こんな感じのスチールラックにヘルシオと炊飯器と電話機と無線ランと食器を置いている訳なんで。

 

お母さんの第一声が「食器棚がないのねぇ・・・。」だった訳で。掃除機かけたの無意味だったんじゃね?みたいな。

 

お父さんとお母さんが「食器棚が置く場所がない。」ってことで落ち着いて、家を建てたら・・・・・?みたいな無言のプレッシャーも感じた訳で。(けっこう被害妄想。)

 

家っていったらBABYだよね?

 

まぁ、子供は授かり物ですから・・・・・・みたいな。 


 


 


第一印象

テーマ:

バドミントンサークルに物凄い美人がいて「完璧ですね!!」って思い切って切り込んだら「都内はみんなこれくらいでしょ。ってかスマッシュ速いよねぇ。」って褒め帰してもらえた。

 

スマッシュは褒められるほど速くはないという事実。

 

むしろ遅いスマッシュを速いというなら、都内に勤務していた私の容姿について褒め帰して貰いたかったんだけどナ・・・・ 。

 

優しさって凶器。

 

 

私の第一印象は「真面目そう」です。

キャシー中島

テーマ:
20061013130959.jpg
ラーメンを注文したら、おばさんが間違えてタンメンの具を入れてた。

ラッキー!

物産展で「くじ引き」のアルバイトの最中!

昨日は1000人とくじ引き!

当たりでもハズレでも「キャシー中島のハワイアンキルト展」の招待状をさしあげる訳で、昨日は1000回「キャシー中島」って発言したんだって事に気付いた…。