発見!

テーマ:

美人は写真に写る時、歯を出さないキラキラ

AD

小説

テーマ:
東野 圭吾
秘密

 

読み終わった!!!白夜行に続いて、東野作品2作目!!!

 

いや~!すっげー余韻!!!最後が・・・・。最後がぁ・・・・・・・・・。直子ぅ。直子ぅ。

 

 

 

凄いよ!この人!

 

読んでるだけなのに、最後ハッピーエンドで終わったかどうかわからなかった。

AD

高校デビゥー

テーマ:

コンビニで別冊マーガレットを立ち読み。

 

(ええ。周囲の目線とか当然恥ずかしいですよ?少年ジャンプは大人が読んでも平気なのに、少女ってつくと恥ずかしいって思う日本の風潮が憎い。男女差別だ!)

 

 

主人公が彼氏持ちの友達の合コンを阻止するべく、巻き込まれる形で参加。

 

主人公の彼氏がその様子を陰から伺う。

 

・・・・・・・・・・・・・・・。誰でもこういった経験はあるの??

 

光浦靖子が「人の思い出と自分の思い出が混ざってわからない。」っていってた言葉が心に染みる。


AD

関東

テーマ:

山梨が関東では無い・・・・・って常識だったらどうしよう。

 

最近知った。

 

中央線走ってるし。

 

山梨に引っ越す箱入り娘としては、極力関東と名の付く所で生活したい。

 

 

確かに、映画館が1つしかない。

 

でも地図とか見ると関東のククリじゃん??もしや関東!?

にゃんにゃんにゃんこ

テーマ:

ガチャガチャはやらないことにしてるんだけど、会社で嫌なことがあったので腹癒せに一回ししてみた。

 

いでよ!リラックマ!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。にゃんこでした♪

 

ハンバーガーの中に何で猫がいるのかが素朴な疑問だけど、ハンバーガーのパンの形が猫っぽいので許しちゃう食パン