チャーミィ

テーマ:

キティとチャーミィの関係はグーフィとプルートで免疫がついているハズなのに意味がわからない。

 

 

わからなくて、調べてみた。

 

チャーミングなチャーミィ(猫)はキティ(猫)がダニエル(猫)からプレゼントされたペルシャ猫らしい。

 

どうりで毛がフサフサな訳だ。納得、納得。

 

 

 

さらに、シュガーというかわいらしい生物がでてきた。(毛がフサフサ。)

 


 

 

 

 

 

 

ダニエル(猫)が飼っている新種のキュートなハムスター(ジャンガリアン・スノーホワイト)らしい。

 

チャーミィとかキュートっていう表現をつけているピンク色の世界で猫が鼠を飼育しているっていうのもわかったけど、新種って何・・・?

 


 

 


 

 


 


 


AD

心の支え

テーマ:

ちょっと飲みすぎて、電車で辛くなってた時に目に入った「ラブ・定額」のボーダフォンの岡田くんの公告。

 

 


岡田くんのお陰で混んだ車内でしゃがみこんだりすることもせずに無事に帰宅することができた。

 

ありがとう、ありがとう~!!!!

AD

テレ玉

テーマ:

深夜に[埼玉テレビ]こと[テレ玉]を見ていたら、ダンディがパチンコしてた・・・!!!!

 

緑色のスーツだった・・・!!!!

 

ゲッツ!

AD

のろけ

テーマ:

昨日、ちょっとだけ見たトリビアの泉。

 

お店で注文した料理に髪の毛が混入していた場合、どのように対処すれば男の器が大きいか・・・みたいな感じだった。

 

 

ユーモアで「髪の毛」といわずに交換してもらうのが一位だった。

 

明らかに歳上の店員さんに「コレさ~」とかいってて、私的には敬語を使用していた「ギリギリまで食べて、交換」してもらっていた人の方が高感度が高かったなぁ~(笑)

 

 

 

 

彼氏にメールで確認したら、「特に気にせず、取り除いて食べる。」って返信がきた。

 

~  こんな毛でもですか!?

フェリエ

テーマ:

キレイなお姉さんは好きですか?って事で顔のうぶ毛剃り器「フェリエ」を購入ドキドキ

 

National
National フェリエ ピンク ES2112P-P
 
 
 
ビッグカメラのポイントを使用したので、ポイント分でちょっとリッチに攻めてみた。
 
最新型に付いている機能「密着スウィング」!!!!
 
さらに千円出すと、眉毛の形が整えられる部品も買えたんだけど買わなかった・・・。必要だったかなぁ?
 
 
 
理容機器のコーナーに「頑張っている自分へのご褒美」とか画用紙にマジックで書いてあって、ご褒美のつもりは無かっただけに恥ずかしかった。むしろ投資!?
 
3千円のうぶ毛剃り器を「ご褒美」なんていいたくない!
 
 

いま、会いにゆきます

テーマ:

昨日テレビで「いま、会いにゆきます」を観た。

 

友達が飲み会の後、オールでみてて「めちゃくちゃよかったよ!」って聞いてたから観たいなぁ~・・と思いつつ、なんとなーく観てなかった。

 

初めて彼氏の両親に挨拶しにいったり、人生のターニングポイントにいる私にとって超タイムリーな内容の映画で、必要以上に感動した!!!

あのとき、一緒にオールしてなくて良かった・・・かも!?

 

東宝
いま、会いにゆきます スタンダード・エディション

腹痛

テーマ:

コンビにである親子(母と20歳ぐらいの息子)の会話が聞こえてきた。

 

どうやら、息子はお腹がいたいらしい。

 

息子「いってぇ~。マジ腹痛いんですけど!」

 

母「うるさいわ~。トイレいってきなさいよー。」

 

息子「そういう痛さじゃないんだって!」

 

 

 

 

 

結局、数時間後にはトイレで解決しそうだなぁ・・・・。

節約?

テーマ:

ビアンコネロの「西へ西へ」と「NAINO?」をレンタル。(ついでにハンターハンターの23巻も)

 

借りたいものがあっただけでもラッキーなのに、ダブルラッキーなことに半額デーで一枚65円だった。

(コミックは60円)

 

190円でアドレナリンが大放出!すげえあちい。

 

先日は試合で優勝もしたし、キテル!アタイ、波にノッテルのよ!

 

(その試合はオープンなのに在勤・在住者しか3部にでれなくて、ある人から「やる気あんの?賞品とタイトル狙い?3 部は別の体育館でやってもらいたい。」とか確実に誉められてはいない雰囲気だったし、一瞬心の言葉がテレパシーで聞こえちゃったのかと思って焦ったけど大丈夫。ワタシ・ニホンゴ・ヨクワカラナイ。)

 

 

 

ハンターハンターの最新刊、次はいつでるんだろうネ。