おならじゃないのよ。

テーマ:

ブーっと凄い爆音が妹の下半身から聞こえた。

 

オナラ・・・・・?ってかあんなに爆音で、妹のお尻は平気・・・?

 

 

 

「やっべー。飛んでっちゃうかと思った!!」

 

「ってか、ファだったよね??ドレミファのファ!!」

 

 

 


悩む事すら、無意味に感じた。彼女の人間性は素晴らしい。

AD

魔性

テーマ:

大学の友人である、かわいいあの子と久しぶりに居酒屋へ。

 

 

昨日は普段はしたことの無い不思議な体験をした。

 

 

居酒屋の前で入ろうかどうしようか話していると、店員さんが店の外まで出てきて「一杯無料券」をくれた。

 

レジ前で立っていると、これまた店員さんが「イス(むしろ、ソファー)」を持ってきてくれた。

 

席に着くと、隣のおじさんが「こんな美人がきたのに帰るのは残念だなぁ。」といっていた。

 

 

 

 

男ってバカよね。

AD

ヨーロッパ料理

テーマ:

お昼、社長がヨーロッパ料理をご馳走してくれた。

 

ランチって2時間かけて食べるものなんだ!!!!

 

デザートのお皿とお紅茶のお皿、お揃いだったのー。

 

シェフが昨日釣った真鯛!黒豚との2択!

 

 

料理が美味しいと会話も弾みますね

 

(M田さんとは一言も話はしてませんけど・・・。)

 


AD

ジュリー

テーマ:

うちの犬(ジュリーっていうんだけど、いわゆる一つの沢田)、米びつからお米を出して食べる方法を身に付けたみたいで廊下が米粒だらけ・・・。

 

 

 

小説の白夜行、読み終わった

もー、明日から何を楽しみに生きればいいのか・・・

湿度

テーマ:

コブクロの人が喉の乾燥防止の為に、ホテルではシャワーを出したまま寝るので火災報知器が鳴ったりする場合もあるといっていた。

 

天井から、雨のように水が振ってくる・・・とも。

 

 

コブクロは好きだったけどこのエピソードを知ってから、ちょっと違う目で見る様になった。

 

価値観の違いってこういうことなんだネ

少女漫画

テーマ:

バドミントン前にコンビにで「別冊マーガレット」を立ち読みして、ジェネレーションギャップに驚愕。

 

すべてのページが恋愛なんだ??ってか、地球の平和は守らなくていいの!?

 

 

一番、腰が砕けたのが街中で「大好き」っていってた。

 

きゃ。きゃ。

 

 

 

ベッドの上だって「大好き」なんて、なかなかねぇ・・・。