羨ましい

テーマ:

妹の就職先が決まった。

 

 

派遣社員として事務のお仕事!!

 

 

 

派遣先は・・・

 

 

外務省

AD

整形手術

テーマ:

昨日のアンテナ22は整形手術特集だった。

 

脂肪吸引をする人の話とか、痛々しくてみたことを後悔した。

 

心の脂肪も吸引できればいいのに・・・。

AD

アパート

テーマ:

母親と妹が家の前にあるアパートの人員構成を完全に把握してた。まぁ、前だから丸みえなんだけども・・。

 

2階の真ん中の部屋は若い男女が2人で住んでいるのか、3人で住んでいるのかを妹と真剣に議論していた。

 

どうやら、女1人と男2人(兄弟 顔が似ている為)という結論になっていた。

 

ちょっと、いろんな意味で衝撃だった。

 

 

これと同じぐらい衝撃を受けた・・・(違


AD

ピンクゴールド

テーマ:


ちょっと前にネックレスをageteで購入!!!

 

3万円・・・ってゆーか、私のストレスと(課長の前でみせた)涙と努力でこの輝きだと思う。

 

3万円じゃないの!!!30000ドロップ??

 

 

 

ダイヤモンドを100万円で買うのと、イミテーションを3万ドロップで買うのってどっちが騙されているんだろう・・・。

友達の友達は友達ってこと?

テーマ:

テレビを友達(会社で女王様と呼ばれている子)とみていたら、紅白の話になった。

 

友人「NHKのアナウンサーに私の高校の同級生がいるんだよー。」

 

友人「紅白にでるんだってー。前はNHKの九州に飛ばされてたみたいなんだけど。凄く綺麗な子なんだ。」

 

私「・・・。(もう7年一緒にいるけど、そんな話初めてでたぞ!?)

 

  ってゆーか、仲よかったの??」

 

友人「ううん。私は顔知ってるけど、向こうは知らないんじゃない?生徒会長だったからさ。」

 



私「へぇー・・・。」

小笠原半島

テーマ:

仕事で小笠原半島に行く人を一人募集している。

 

東京から小笠原まで船で25時間。往復50時間。

 

日本に一隻しかない「おがさわら丸」。それ故、おがさわら丸の都合で3泊は小笠原にいることになる。

 

一週間はかかるだろう。

 

 

 

仕事の内容はサンプリング1検体・・・所要時間2時間!!

 

クジラ♪イルカ♪スターフルーツ♪

 

 

 

当然小笠原行きを課長に立候補

 

課長「女の子だしなぁ~。仕事じゃなくて島にいきたいだけだろう?」

 

 

 

「当たり前じゃないですか!!」