趣味

テーマ:

大人の遊び・・・。それはUFOキャッチャーでの「リラックマ狩り」だ。

 

先週の金曜、歯医者の前に寄ってみると バルーンバージョン 発見。

 

ビニールがアームにくっついて、超大量捕獲に成功!!

違う台をみると、運動会してるものを発見。

ここで歯医者の時間になったので残念だが捕獲なし。

 

そして、昨日。

「今日は大運動会じゃ~」

とはりきっていったものの、運動会バージョンは無くなっていた。

まだ一週間たってないのに、入れ替えはやいなぁ~。

 

とりあえず、勢いで一匹確保。

AD

ちーかま一家

テーマ:

朝起きたら、扇風機がまわってた。

 

夢遊病!?

 

 

会社でアスベスト担当の方が「5日間ほど遠くへ行きたい」と発言。

 

夕飯に衝撃!「ハムチー」なる刺客が現れた!!もちろん中身はハムとチーズだ!

AD

前髪カット

テーマ:

前髪カット 525円

 

高いのか安いのか解かりかねます。

 

受付で「前髪カット のみ で」といった後に店員さんから出ていた嫌がられている雰囲気を察してしまいました。

AD

怪談

テーマ:

数日前、メールがきた。

 

「件名:稲川淳二怪談ナイト

 本文:夏です!毎日暑いです!怪談でも聞いて心底涼しくなりませんか?日時8月25日 18:30開演

 チケット代5000円」 

 

・・・  (゜Д゜≡゜Д゜)?

 

友達に相談

「18時千駄ヶ谷だし、稲川淳二だし、5000円するし迷っている」

 

「自分への投資だよ!!」

 

「まじでぇ~!?」


 

という訳で昨日 台風に負けずにいってきた!!5000円・・・・


13年目の公演であるらしい。

ボソボソしゃべっていて、なんか大事な所は淳二さんが興奮してハァハァして聞き取れなかったけど なんとなく凄かった。

 

稲川淳二が登場した瞬間にどよめく会場 「きゃー。素敵☆」のおばちゃんの黄色い声。

ここが1番の見所だと思う。


 

話だけなのに、鮮明に情景をイメージできたり、照明とか 冷房とか 会場内のおばちゃんの「キャー」とかさすが5000円・・・(こだわります)

 

 

昨日から、トイレに行くと 恐い!!!

かなり楽しみました。


テーマ:

最近、犬の夜鳴きがうるさくて まいってます。

夜中 25時 に犬が母と廊下をダッシュしてたので、「うるさいよー」といったら超怒られました。

発明品

テーマ:

 

昨日、母が座った瞬間にズボン破ってた。。。

 

さて、写真の「ナイス蚊っち」 (たぶん「ナイスキャッチ」と掛けてるのであろう。)

母が入手しましてね。

乾電池が内臓されており、静電気を発生させて 蚊・蜘蛛・ハエ を殺生する武器であります。

 

実践した所の感想。

予想以上に火花が飛んで花火大会!

重くて筋トレ向き!

取りに行く間に対象を見失う 致命的 ('A`)

 ・

 ・

 ・

是非お試しあれ☆

ナイス蚊っち

 

ネットで調べてみたら かなり多数のブログで紹介されていて・・・人気商品!?

ゴキブリに使った人もいて・・・ヒィー。




周知の事実

テーマ:

飲み会で「池田さん、モテると思うよー。性格的に」 と間接的に あなたの容姿は普通以下ですね といわれた。さらに、友達としてはいいけど恋愛対象にはみれないなぁと心の声が漏れてました。

 

ハゲに「ハゲ」 デブに「デブ」って普通は面と向かっていわない(気がする)

ハゲって面と向かって呼ばれてる人って実は髪の毛フサフサ(の様な気がする)

 

ちょっと悔しかったので、「kさんのタイプは名前で自分を呼んじゃう感じですか?」と聞いたらズバリ正解!!

 

 

名前で自分を呼ぶ子って、かなり自分が可愛いって自覚してますよ??

 

 

 

 

25歳過ぎたら、性格のいい子がモテるって本当かなぁ~・・・

 



出会い

テーマ:

最近の魅力的なキーワードは オートサンプラー サンプラザ中野じゃないですから!!

私を口説くなら この言葉!!

会社の先輩は多元素同時分析って原子吸光の前でいってたけど・・・。

 

 

昨日、お土産でもらって感動した食べ物

 

田中屋本店の笹だんご

 

取り寄せできるんた・・・!!!

 


パソコン

テーマ:

メールの返信に必ず 「返信まってまーす」 とつける人がいる・・・。

ちなみに私のメールの返信率は高め。

 

返信まってまーすとかいわれると、返信したくないよね>反抗期です。 

 

 

 

会社を辞めた人のパソコンからデータを引き出すため電源オン。

んっ??少し嫌な予感。だって、アイコンがエクセルとインターネット 他数個しかないんだもの。

 

共有フォルダ、ドキュメント 四方八方から攻めていく。

 

.

.

.


全部空ってどういうこと??

 

空き巣!?ウィルス!?

 

最後の砦 ゴミ箱。

 

プルプルしながらクリック・・・・。

 

ここも爆破済みか・・・・。(アイコンみた瞬間に想定内だ!)←遅っ。