1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-24 21:37:33

Fri24thFeb/ SnowDepth◎290cm/雪

テーマ:ブログ

アップロードが終わるまで、ネットワークが生きててくれるでしょうか……。

 

朝から降雪模様でしたが、圧雪がよく入り、たまに日差しは出てで滑るにはよい状態となりました。

 

テンションの高いスキーヤーさん。

ブーツとスキーは黄色で他は黒。楽しんでるようでした!

 

ですが午後からはこの通りに。

2時から冷え込み、バーンは凍りついてカリカリに。そして3時半にはフェイスマスクがないと酷いくらいの冷気が吹き荒れました。

 

ハワイから来たサキちゃん・六歳。

両親も日本が母国語でないのに、彼女はバイリンガルなのです(四歳の弟は英語しかしゃべれませんでした)。

笑顔がすてき。また来てね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-23 18:55:35

Thu23thFeb/ SnowDepth◎290cm/雨、昼のみ晴れ、濃霧

テーマ:ブログ

すいません。リポーターの持つネットワーク機器の不具合により、更新が滞ってます。

たまたま現在接続状態が維持できてますが……。

どうにか復帰しますのでしばしお待ち下さい。

 

ちなみに今日は朝は雨、昼に一瞬晴れて午後は霧と、悪いコンディション練習には最適の状況でしたね!(ポジティブ!)

夜7時前の今は降雪していて、明日もふるようですよ。

 

翌日からどうにか通常のゲレンデリポートに戻したいのですが、どうでしょうか。ベストを尽くしてみます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-17 19:00:01

Thu16thFeb/ SnowDepth◎290cm/快晴、のち雪

テーマ:ブログ
非常に申し訳ませんが、リポーター側のwifiやらの通信状況がよくなくて更新やそのタイミングに遅れやズレが生じます。
どうにか対処しますので、しばらく生暖かい目で見舞っててください。
 
陽気が続きます。
まるで春の様子……的なことを1月になる前もつぶやいていましたね。

ヤッホーコース。
圧雪がよく入り、滑走に向いたバーン。
広くて人がいないので、速度を乗せたカーヴィングで左右に振ると気持ちよかったです。


ツリーラン。
当然圧雪は入っていませんが人によく踏まれていて、パウダーのときとは違う独特なコンディションとなっていました。
木漏れ日の中を通るのは清々しかったですね。


昼、アルペンブリック前。
多くの団体がいて、レストランは貸しきりとなってました。
ゲレンデでは人が多いという印象はありませんでしたが。


カラマツペアリフトを降りた、左の林側。
地形が出来上がっており、アスレチックコースのように。ただ初心者には難しいほどの縦うねりができてました。

最近、リポーターはキッカーに挑みすぎて股関節や背中、腹斜筋の辺りが筋肉痛ぎみです。
久しぶりに滑ってそうなる方も多いと思います。
山の恵みの温泉にて体を癒やしましょう。(心の痛みはなかなか紛れませんが……)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。