2017-01-07 18:07:38

Sat7thJan/ SnowDepth◎100cm/ 快晴

テーマ:ブログ

久しぶりの雲のない快晴。

 

しらかばペアリフト降り場。

じょじょに人が増え、バインをはめるボーダーさんがカヤバ側への通路をふさぎ気味でした。ちなみにそのとき、やまばと側は数人程度。どちらからもすぐに連絡通路があるのですが。

 

からまつペアリフト脇の妖怪さんが増殖していました。

明日も増えるのでしょうか。

ぜひ増えるがよい。

 

ベルトコンベアが初始動です。

今シーズンはアルペンブリック側になりました。これでアルペン第1リフトへの距離も稼げますね。

 

食事レポート、昨日の続き。

場所はレストラン・アルペンブリックです。

 

もち豚とんカツ。カツが丼からはみ出してます。

 

三軒茶屋在住でW大の学生さん。彼の感想をお聞きください。

「ふ、すごいボリュームですね。カツがさくさく、そしてジューシーでした。ですがボク、ねぎがキライなんで豚汁はどうも……ふふ。評判がいいそうなので、これは残念だ……ふ……」

豚汁は、ねぎも大好きなリポーターがおいしくいただきました。

ちなみにW大とK大の関係はライバル的に認知されてますが、生徒同士は仲が良くて、合コンなどが盛んなようです。(どうでもいい情報!)

 

こちらは特製醤油ラーメン。新潟はラーメンが強い地域でもあります。

娘二人をスキーで国体に出した、滋賀出身で妙高在住のパパさんの感想となります。

「ボリュームがあってお腹がいっぱいになりました。縮れめんでおいしかったです。卵がエッグでした。海苔がとさかのようでした。ごちそうさまでした」

コテコテの方言でしゃべってくれなく、ちょっと残念でした。

食レポは明日まで続きます。ご期待ください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。