1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-01-31 13:21:59

1月31日 / 300cm / 雪

テーマ:今日のゲレンデ
本日の天候も〝雪〟です。昨日より降雪量は約20cmでしたが予報より少なかったので一安心でした。
初心者練習バーン&キッズガーデンにお邪魔しました。
ここ数日の大雪でベルコンもこんなに低くなってしましました!
$池の平温泉スキー場ゲレンデレポート
[ベルコン]

初心者練習バーンでは初心者の方はもちろんですが自衛隊さんまで練習にご利用を頂いていました。
$池の平温泉スキー場ゲレンデレポート
[自衛隊さん]

$池の平温泉スキー場ゲレンデレポート
[滑走練習する自衛隊さん]

$池の平温泉スキー場ゲレンデレポート
[走って斜面を登る自衛隊さん]

$池の平温泉スキー場ゲレンデレポート
[練習中のお客様1]

$池の平温泉スキー場ゲレンデレポート
[練習中のお客様2]

新しスノーアイテムを練習されている方もいました。
$池の平温泉スキー場ゲレンデレポート
[デュアル1]

アイテム名は「デュアル」だそうです。
$池の平温泉スキー場ゲレンデレポート
[デュアル2]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-30 15:18:36

1月30日 / 300cm / 雪

テーマ:今日のゲレンデ
昨日よりの降雪量はまたまた約〝50cm〟にもなりました。
これほど連日で〝50cm超〟はスキー場のベテラン従業員やお宿のおじさん達でも驚きと悲鳴をあげています。
そんな中、10:00頃に曇り空から時折に青空が顔を出しくれて少しホッとしました。
$池の平温泉スキー場ゲレンデレポート
[カプセル乗場]

$池の平温泉スキー場ゲレンデレポート
[カラマツコース]

$池の平温泉スキー場ゲレンデレポート
[やまばと林間コース]

$池の平温泉スキー場ゲレンデレポート
[カプセル乗場付近]

ホッとしたのも束の間・・・先ほど深夜より30~40cmの降雪予報の情報が入り、降雪予報は〝ガックリ〟ですがゲレンデは近年ない〝パウダー天国〟です。
是非、ご来場を頂きお楽しみください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-29 10:42:34

1月29日 / 290cm / 雪

テーマ:今日のゲレンデ
昨日からの降雪量も30~40cmになりましたが早朝より〝大雪〟の降りも若干、緩んだように思います。
ここ数日での降雪により積雪量も短期間で以上に増えています。
$池の平温泉スキー場ゲレンデレポート
[クワット降りばの山頂の屋根]

クワット乗り場より上部が霧がかかり少々、視界が悪い状況です。
$池の平温泉スキー場ゲレンデレポート
[ガッシュタイナーコース・上部]

$池の平温泉スキー場ゲレンデレポート
[クワットコース上部]

$池の平温泉スキー場ゲレンデレポート
[クワットコース・下部]

$池の平温泉スキー場ゲレンデレポート
[カラマツコース]

近年に無い埋まるほどの最高のパウダーをお楽しみください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。