1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-12 12:08:42

4回目の小丸山×village

テーマ:イベント
週末は、シーズンを締めくくる最大のマンモスイベント、小丸山×villageでした!
小丸山スキー場、現場スタッフ、ライダー、お客様、全てがリンクしないと出来ないイベントです。この暖冬の中で、シーズン中から雪を作りキープして開催してくれた。これはとてつもない労力です。そして、雪がどうなるかも分からない中で、申し込みをしてくだった皆さんがいなければ、成り立ちません。この4回目のvillageは、とても色々な事を考えさせられました。
 このイベントに参加されたみなさん、関係者の方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
villageファミリーですね★
 これからも、ウィンタースポーツの魅力、人との繋がり、人生が少しでもハッピーなものになる様にお手伝いしていけたらと思います。

暖冬の中、コース、パークを作ってくださった小丸山スキー場、ディガーの皆さんの熱意が感じるコースでした!
{F5AF7CCC-CED3-4DAA-8778-ABD6E4D3864D:01}

今年から開催のカラオケ大会!
これめっちゃおもろかった!★
{263812F7-3EB2-4BA1-87EF-E014F541C50F:01}

共栄化学さんのアクリル運動部が、今年もやってきた!色々なジャンルのスポーツを応援している、アクリル加工のスペシャリスト!
大竹商店のオリジナルスクレイパーも作って頂いてます★
{93FB4FA4-97B4-492B-802B-A3297DD8497E:01}

今年は、木製プレートも! 
大竹商店でも注文できますよー★
オリジナルのネームプレートめっちゃ素敵でカッコいい!
{DF23F5CC-212F-4D82-9767-6E4EE01C987E:01}

白馬でお店を出してる癒し処 jijiさん!
{AFDE5CAD-8F1B-43DB-A0A1-12E8557337AB:01}

village参加者は、特別価格でできちゃう!
予約表は全部埋まってたよw
{7647EE9C-01EC-49A9-BA37-A722ED7CD7B6:01}

villageといえば、花火!打ち上げだよ!
めっちゃ近い所で見れるなんて、VIPだよ!
{88D844AA-7BA0-40EC-9AB3-F1949BBE1196:01}

みんなで滑って、食べて、お話して2日間濃いですよ★
{878504B3-E8C8-45FB-A290-B22D6006EC94:01}

みんな全力で盛り上げてくれまーす!
{D82AE20A-7AD6-4CA5-B443-5607CD96B838:01}

こんなに沢山の皆さんに今年も出会えたこと、感謝しております!
ありがとう!
{EBA28050-CB30-4A3C-919E-7EFAF2BFD61C:01}

そして、シーズン通してvillageイベントを企画運営してるボスのキャシャーン!
彼の熱い想いが色々な人に伝わってるのが、改めてよく分かる4回目だった。
キャシャーンが同年代で、そんな彼に出会えた事も改めて感謝してる。
{7F39017A-7810-42DE-8E4E-1BA366182849:01}

熱い男だよ!
5周年に向けて、頑張りましょう!
そして、皆さん楽しみにしていてくださいね★
{A835A445-D4FB-42B3-A051-6FCDC7817A8D:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。