2017-01-12 08:50:26

アイテム追加よ!

テーマ:アイテム
アイテム追加情報です!
あまりまだ積雪は増えてませんが、増える予定で雪を使います(´∀`)

ハッピーパークの1発目はリメイクしました!

{B64664D2-EFE0-45B4-80AC-ACE0D0604251}

また、ナローBOX後にすぐ右側に2mのテーブルトップを追加致しました★ナロー入れない人は飛んでね♪ナローからすぐ右に行けば飛べますが、ちょっと難しいかな??
{9873EED6-90B7-4EA3-BE93-F79FFF23DA90}

また、パークアカデミーの場所も雪集めスタートしました!今までは雪が無かったので、ハイクパークを使用しておりましたが、こちらが出来次第アカデミー時は貸切にてご利用頂けます!
ご不便お掛けしておりますが、よろしくお願い致しますm(__)m
{69C89650-8C38-4694-A3DC-B07F11BBA635}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。