1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-07-10 16:38:21

アイテムもリフトも

テーマ:夏のike
こんにちはー(´・Д・)」
最近Facebookの更新ばかりで、こっちが寂しくなっておりましたw
今、OTKprojectの一つとして
妙高にサバゲーフィールドを作っております。
あ、とはいえ戦争は嫌いです。
サバゲーは、スポーツだったり、チームワークだったり色々な方が楽しめる遊びです。
サバゲーしてるからこそ、戦争反対なのです!
戦争は嫌いですが、日本を守ってもらってるのも事実。自衛隊の皆さん、ありがとうございます☆
m(_ _)m
HP http://icfsvg.com
{8FAEAD0F-D8D6-4B83-898E-3A2458F19FEA:01}

と、同時にアイテムのメンテナンスもしてますよ☆3段レールが曲がっていたので、歪みを修正しました(´・Д・)」
{E2979FE0-2C90-4065-8F3C-37E7DDD4DA25:01}

それから、スキー場はこれが無いと滑りにも行けない!リフトのメンテナンス!
ワイヤーが通る部分を外して下まで持って来て、オーバーホールしたりして、皆さんの安全の為にしっかり準備を索道部がやっております!
{D625B4CE-ECCB-48FF-81CB-B5173C090A75:01}

こんなにゴムが痛むんですよ!
ワイヤー通るゴムの部分。ε-(´∀`; )
{AF30D282-38EC-4656-A83F-934D56333380:01}

一本一本チェックして、傷んだ物は新しくしてます(´・Д・)」
{28761D35-190E-48CA-B8D5-A80BE1FE77B9:01}

こんな重たいやつ外して運んで、またリフトの上につけるんだから大変ですm(_ _)m
夏もスキー場は、冬に向けて準備がかかるんでーす( ̄Д ̄)ノ
{4A41E8B2-D8BD-439E-8B8A-F45EEBC639BE:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。