1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-04-29 22:30:55

今年も練習!☆

テーマ:シャルマン火打スキー場
今年もシャルビレッジのビックエアーバックに、りょうとマオが練習しに来てくれましたー!
{24027500-257E-4A9A-92C1-ABBD8EF0A6EA:01}

去年からプチ合宿に来てくれてまして、今年も進化する為に練習せましたよー☆
{6F24F436-D29F-4D98-B101-DB479C206D85:01}

2人とも中学生ですが、たまに会う度に一つも二つも成長してるから、本当にびっくりして、嬉しくなります(=゚ω゚)ノ

天気も雨が心配でしたが、1日大丈夫だったんで、2人共クタクタになるまで練習できましたーψ(`∇´)ψ
次は、お互いプライベートの時に自由にゲレンデ爆走したいなーw

あ、そういえば池の平といえば、いけべい!シャルマンや他のスキー場でも、いけべいTシャツ、パーカーをよく見かけます!とっても嬉しいでーす(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます☆
{A1D27267-D5A6-4CAE-B7A8-60329B3FBC70:01}

残り少ないシーズンですが、皆さんのご来場お待ちしていまーす(((o(*゚▽゚*)o)))



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。