1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-12-31 20:36:24

大晦日ですな

テーマ:ikeno city
今年最後の滑り納めに、沢山のご来場ありがとうございました*\(^o^)/*

天気もなんとか良かったですね☆
{9F7248D7-79C6-4F05-9E1E-726531741937:01}

今日は、DVDのファーストチルドレンに出演してる、梅原そうたが来てくれたよ!
いい滑りしてました(^-^)
{F138E883-C41B-47EF-AF5F-1FBC53C44A8A:01}

キッカーも皆さんバンバン飛んでましたよー(^。^)
{908BF8FE-FA71-48DE-B03F-2C0BB346AC94:01}

{877F202D-CE3B-47ED-A12C-E82B69D39224:01}

18mレールもクリアーしてくる人が増えてきましたね(*^^*) てか、フリースタイルスキーが上手い人増えてきました!嬉しいですね(^^)
{6C5132F1-0DF1-4A76-83A8-3C0997279831:01}

それと、ikenocity2の10mBOXが破損したため撤去しました。
{504D31E9-90B2-4A54-89E9-75811C39B677:01}

代わりにベンチBOXに変更しましたので、よろしくお願いします。
{468483A5-4C8B-4881-9F4E-0DAD5CB1831B:01}

6mBOXは、かなり低くなってたので
抜いてリメイクしました!
{D2A4F053-B80A-45C0-80CC-95DCB6ECC7D1:01}

{3C8B4A1A-3CA2-4536-99D0-04C2D33A038C:01}

2013年もありがとうございました*\(^o^)/*

2014年もよろしくお願いしますo(^_^)o
これからも、みんなで頑張ります☆









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。