お手紙❤︎スケジュール

テーマ:


¡Hola!
Buenas noches.星空


担当カラーは濃いむらさき色!!
中日スポーツ公認グランパス応援マネージャー

いつも笑顔全開
パワフルハイタッチ爆笑

池永百合ですサッカーハート

{5118CDF7-EC3C-4ED0-BCDC-DA4433FC820B}


コメント、いいね!や
ブログを読んで下さってありがとうございますラブ


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

カナヘイキャンティTwitter (ikenaga_yuri

カナヘイキャンティInstagram(池永百合

フォロー宜しくお願します♡


カナヘイキャンティ愛知県県政リポート
池永百合がリポートさせていただいてますので、ぜひご覧下さい♡

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

まじかるクラウン今日のお気に入りまじかるクラウン

Dior  LIP MAXIMIZER
{2E57A859-CDC8-4070-88FA-255A614C3022}
ほんっっとに大好きなのこれ!!

これ、リップ塗る前にも後にも使えて最近は必ずリップの後これ塗る!
すると唇ぷるぷるってなるの口紅唇


愛用しすぎてもうほぼからなんだけど。笑
つけるとスースーするのカナヘイきらきら

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


前回のブログ、
結構スーツ好評で嬉しいなぁカナヘイピスケ

次はいつきるんだろ?わくわくカナヘイきらきら




今日は、名古屋工学院専門学校高等科
三年生を送る会におよびいただきましたピンクハート

{5A4C92D2-9A9A-40D0-A7F3-366624D133A7}

三年生の皆さん、ご卒業おめでとうございますカナヘイきらきら

学生の元気の良さで、熱気がすごくてとっても楽しい時間を過ごせました!!


あばれる君さん、土佐兄弟さんのネタも拝見させていただけてすっごく面白くて笑いっぱなしでした!!笑笑


たくさんのケータリングや、
素敵なお花も本当にありがとうございましたハート

{D5570FCF-05FC-4D4B-9729-85D0C13F5AB4}

あばれる君さん、土佐兄弟さん
学生の皆さんカメラカメラ

{9332D2CC-A8B9-439C-B5F7-06B4AC8DD28F}

delaポーズして下さって、すごく嬉しいカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{CE8AE4C3-6341-47DD-9A11-EC5021FCC808}

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


今日、ファンの方からいただいたお手紙読んでめっちゃ泣いたの!!笑


言葉ではもちろんですが、文字にすると普段話さない人でもその人の人柄や思いが伝わってきて
文字の力ってすごいなってとびだすうさぎ2

{89B86C68-9827-45A3-AF0B-6ECBA9D7AB4E}

ただ、ほめるとかじゃなくて

ファンの方って小さい変化や大きな変化
成長、くせや良いところなど
私のことをすごくよくみて下さってて

そのことが知れて
気にかけて下さってる、応援して下さってるんだって実感した。
本当に嬉しくてパワーもらえました!!


やっぱり、みんなに比べて本当にダンスも歌も苦手で何度も落ち込んだりして逃げたいって何度も思ったけど
心が折れてやめるんじゃなくて、

悔しいもっと上手くなりたい認めてもらいたいって思って、アイドル続けていられるのも

励ましてくれたしアドバイスしてくれたり、時には厳しいことを言ってくださるファンの方やメンバー、スタッフさんのおかげだなぁって。


本当にありがとうございますハートハート



{50D252DD-4858-4A37-A877-D4CA4583292D}


みなさんからのお手紙にはね、心に響く言葉がたくさんあってすごく涙が出たの!!


ブログのコメントでも、
私のブログ長いから読むのもめんどくさくなると思うのに
ちゃんと全部読んで下さって


いいね!押してくれたり
コメントくれたり
コメント読みながらニヤけたり時には嬉しくて泣いたりしてます。笑

一言でもコメント嬉しいんだよつながるうさぎカナヘイきらきら


私、すぐ泣く。笑

私にとって本当にファンのみなさんがら心の支えです!!!!
皆さんのおかげで毎日楽しい。
ツイートやブログやインスタ

どんなコメント来るんだろ?いいねくれるかな?とかどんな人が見てくれるかな?って

考えながら楽しくしてますカナヘイうさぎカナヘイハート



長くなってごめんなさい大泣きうさぎ
とにかく、伝えたいことは

いつもありがとうラブ
これからもよろしくお願いします!!!!


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

リボン質問返しリボン

◯紫色のネクタイどこのやつ?
▷ネクタイの裏に、これついてたのでここのブランドかな?❤️
{CB0DC334-A7F9-4F06-A064-DE03854EF5EE}
{8D7D42DF-00A9-4563-AA95-E95B0847B391}
{DF1A2966-E47F-45AD-84F2-B8687153E564}


質問たくさんありがとうございますラブラブ


リボン握手会についてリボン

ぜひこちらを読んでくださいカナヘイうさぎカナヘイ花
握手会来たことない方も、ぜひ気軽に愛に来て下さると嬉しいです!!

リボンスケジュールリボン

3月2日(木)
『7☆3DRAGONS』
※池永欠席です。

3月4日(土)
『INGRESSイベントin名古屋城 
NL-PRIME dela添乗企画』
※delaとの添乗企画は20名限定となります。9:00よりWILLERブースで整理券を配布します。
11:00〜12:00 NL-PRIME添乗企画
12:30〜12:50 delaLIVE
13:00〜14:00 握手会、交流会
14:00〜15:30 dela城マリー参加

⬇︎詳細はこちら⬇︎


『アイドルドランカー×オレみるから感謝を込めて in 名古屋』
▷VERSUS東海ホール

*チケット取り置きはinfo@nbgf.jpまで

3月5日(日)
『TOKYO dela THEATRE』
13:30 開場
14:00 開演
◎沢井、秋波、綾瀬、片岡、近藤、桜木、中島、池永、神田、美美

『キミだけLIVE』
18:30〜
※申し込みはじまってます!!

3月11日(土)
「JUMP POP FES in NAGOYA」
▷大須MID
一部のみ出演
*チケット取り置きはinfo@nbgf.jpまで

CBCテレビ アイドリぃむ!TV Presents アイドリぃむ!LIVEvol.8』
▷ボトムライン
delaLIVE 19:00〜

3月15日(水)栄地区イベント


delaのイベントスケジュールはこちら。


最後まで読んで下さって
ありがとうございましたハート


コメント、いいね!よろしくお願いしますウインク

それではっ



dela 池永百合


AD